過去ログ倉庫

ああ
No.3748740
>>3748738
ルール上、競技場とボールは別

競技場は改変できない

ああ
No.3748739
>>3748376
1位クラブが抜けてるぞ

ああ 
No.3748738
>>3748735
ボール濡らすして置くってことはピッチコンディション変えてるわけだからイエロー?

ああ
No.3748737
>>3748736
おいガンバのこと出すのやめろ

ああ
No.3748736
>>3748732
相手のPKの時に水撒いたチームあるんだからやってくるんちゃう?

ああ
No.3748735
>>3748732
誰であれピッチコンディションをいじる行為そのものがイエロー

ああ
No.3748734
サテライトリーグまた作るべきか?でも海外のBチームは3部や4部のガチのリーグ戦に参戦してるからなぁサテライトじゃなんか緩いな

ああ
No.3748733
>>3748719
体育会系は浪花節的だからな。

相手の気持ちを感じて加入しました。
相手に気持ちが無くなったので去ります。

ああ
No.3748732
藤尾がボールに水かけてセットした時に相手チームが更にボールに水かけて足元ぐちゃぐちゃにしてもOK?
ボールに水かけてるだけだから滴り落ちて流れた水がぬかるみになっても形的には同じだよね

ああ
No.3748731
福田師王は逆に一年目からは試合に絡めないと思ったから海外のBチームに行くことにしたって言ってたからな。Jリーグは今中途半端な状態。

ああ
No.3748730
>>3748723
出られる出られないは競争してみないとわからないし監督(のサッカー)との相性もある。
それも含めてカネを払えば選手は集まるよ。
クラブが迷走していてもカネ持ちくらだと選手は確保されてきたし。

ああ
No.3748729
今の鳥栖は昔の大分やヴェルディ並になってそう

ああ
No.3748728
>>3748724
瀬古移籍してのオファーだから時系列的には他が移籍し始めてかもしれんね。監督はいないし、他は移籍するし、自分はACL出たり大島から学べるしで

ああ
No.3748727
>>3748722
来年から新人の年俸上限上げるけどそれだけじゃ、有望株は来てくれないよね…

ああ
No.3748726
これは妥当な視点かも

それにしても残念なのは、試合の内容ではなくてこういうピンポイントのことのほうが大きな話題になることです。もっと試合の流れなんかについて読みたいと思っているのは僕だけではないと思うのですが……。

Jで話題の水かけ行為→ボール交換 「ルール上は問題ない」上での2つの“リスク”【前園真聖コラム】
ht
tps://news.yahoo.co.jp/articles/24fc159914c4a8df80a79c0fd4cac44aeb3f75b8?page=2

前へ次へ
↩TOPに戻る