ああ 2024/08/19 17:58 Android No.3748734 サテライトリーグまた作るべきか?でも海外のBチームは3部や4部のガチのリーグ戦に参戦してるからなぁサテライトじゃなんか緩いな
ああ 2024/08/19 17:57 Android No.3748733 >>3748719 体育会系は浪花節的だからな。 相手の気持ちを感じて加入しました。 相手に気持ちが無くなったので去ります。
ああ 2024/08/19 17:57 iOS17.5.1 No.3748732 藤尾がボールに水かけてセットした時に相手チームが更にボールに水かけて足元ぐちゃぐちゃにしてもOK? ボールに水かけてるだけだから滴り落ちて流れた水がぬかるみになっても形的には同じだよね
ああ 2024/08/19 17:56 iOS17.5 No.3748731 福田師王は逆に一年目からは試合に絡めないと思ったから海外のBチームに行くことにしたって言ってたからな。Jリーグは今中途半端な状態。
ああ 2024/08/19 17:55 Android No.3748730 >>3748723 出られる出られないは競争してみないとわからないし監督(のサッカー)との相性もある。 それも含めてカネを払えば選手は集まるよ。 クラブが迷走していてもカネ持ちくらだと選手は確保されてきたし。
ああ 2024/08/19 17:54 Android No.3748728 >>3748724 瀬古移籍してのオファーだから時系列的には他が移籍し始めてかもしれんね。監督はいないし、他は移籍するし、自分はACL出たり大島から学べるしで
ああ 2024/08/19 17:52 Android No.3748726 これは妥当な視点かも それにしても残念なのは、試合の内容ではなくてこういうピンポイントのことのほうが大きな話題になることです。もっと試合の流れなんかについて読みたいと思っているのは僕だけではないと思うのですが……。 Jで話題の水かけ行為→ボール交換 「ルール上は問題ない」上での2つの“リスク”【前園真聖コラム】 ht tps://news.yahoo.co.jp/articles/24fc159914c4a8df80a79c0fd4cac44aeb3f75b8?page=2