過去ログ倉庫

ああ
No.3766254
醜い争いだねぇ
争うのはサッカーの試合中だけで十分

ああ
No.3766253
>>3766246
関東民からすると、台風じゃなくって
普通に天気予報で散々言われてた午後からの大雨のタイミングでわざわざ移動してるのが意味不明だろw

ああ
No.3766252
さすがに今回は一部の広島サポが怒りすぎ

ああ
No.3766251
>>3766249AIの精度試してんの

ああ
No.3766250
やす子は元自衛隊だから大丈夫とか思ってんのかな

ああ
No.3766249
>>3766247
何の目的でやってるの?

ああ
No.3766248
広島開催したとして、交通機関都合で行けないサポへの払い戻しがないのはちょっとどうかと思うわ。

ああ
No.3766247
>>3766213
AIに広島弁に変換させてみたんだけど、合ってる?広島サポ教えて。
「過密日程になるんじゃけど、ほんまにFC東京甘いわ。選手のコンディションとか言い訳ばっかりじゃわー。まだ新富士におるん?」

ああ
No.3766246
>>3766215
自然災害と闘いながら、色んなリスケして何とか広島まで辿り着きそーなアウェイクラブにディスりまくるホームクラブサポーター。

色々考え直したほーがイイよ。

ああ
No.3766245
まぁ台風の中可哀想だけどそもそも東京はアウェイ遠征で恵まれてるからね!とかいう意味わからん反論されてて可哀想

ああ
No.3766244
>>3766229
湘南って例があるから
普通にリスク管理がガバガバなのが悪いだけだろ、としか思わんな

ああ
No.3766243
>>3766232
この掲示板もその時間帯になったら人数が増えてバルスであふれるのかな

ああ
No.3766242
>>3766213
阪神ファンが巨人の心配なんてするわけない

ああ
No.3766241
今回の台風は進路の予想が難しかったんだから仕方ないでしょ
FC東京を叩く理由が分からない

ああ
No.3766240
>>3766213怖いじゃけえ

前へ次へ
↩TOPに戻る