ああ 2024/08/30 18:40 Chrome No.3766253 >>3766246 関東民からすると、台風じゃなくって 普通に天気予報で散々言われてた午後からの大雨のタイミングでわざわざ移動してるのが意味不明だろw
ああ 2024/08/30 18:38 iOS17.5.1 No.3766247 >>3766213 AIに広島弁に変換させてみたんだけど、合ってる?広島サポ教えて。 「過密日程になるんじゃけど、ほんまにFC東京甘いわ。選手のコンディションとか言い訳ばっかりじゃわー。まだ新富士におるん?」
ああ 2024/08/30 18:38 iOS17.5 No.3766246 >>3766215 自然災害と闘いながら、色んなリスケして何とか広島まで辿り着きそーなアウェイクラブにディスりまくるホームクラブサポーター。 色々考え直したほーがイイよ。