過去ログ倉庫

ああ
No.3910555
>>3910540
クロップさんって明らかにドイツ代表監督までの腰掛けじゃん

ああ
No.3910554
ロゴは牛だけどリスは牛に飼われてるペットとかの設定で残れたりしないのかな
牛の後ろでチップとデールみたいにわちゃわちゃさせてればいいじゃん
つか日本は企業名をクラブ名に入れちゃいけないのにクラブエンブレムは企業ロゴ入れて大丈夫なの?

ああ
No.3910553
今年でこんな空虚な感じを受けているとなると
シーズン移行後はJリーグはもっと頑張らないとだな
最低1ヶ月はシーズンに穴が開く
野々村頑張れ!いや各クラブが頑張れ!だな

ああ
No.3910552
>>3910549ソレハナイヨ

ああ
No.3910551
>>3910522何様?笑

ああ 
No.3910550
じぇいちゅーでケンユーが何点取れるか見ものだな
ちな今季は現在10点みたい

ああ
No.3910549
ロゴがRB
マスコットがリスからバッファロー
こちらもRB
なかなか厄介な相手になりそうだ
もしかしたら3年連続優勝やるかもしれない

ああ
No.3910548
>>3910540
レッドブルって青田買いのクラブだから
そういう感じではないと思うよ

ああ 
No.3910547
>>3910543
LとRの発音全然違うのに同じに聞こえちゃうのか

ああ 
No.3910546
>>3910540
レッドブウにそんな金満クラブみたいな補強するクラブあったっけ?

ああ 
No.3910545
気付かない人がいるくらい平和ボケで麻痺してるいるから仕方ないよね!Jリーグは女性もスタジアム行けるし

ああ
No.3910544
>>3910543
もしかしてアンカー手打ちで入れてる?

他の人
No.3910543
>>390531
アル・ディージャと
アル・ビレックスもどこかに入れときたい

ああ
No.3910542
>>3910459
こういう人がいまだにJリーグにいることが不思議でしょうがない。

ああ
No.3910541
>>3910540
遠藤も連れてこないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る