ああ 2024/11/11 12:30 Android No.3918281 ガンバサポだけど神戸のこと嫌いなのは変なサポさんが多いからかな。 なんか自分達が偉くなったと勘違いしてる輩が多い。 他のチームにもそんな感じなんかな🤔??
ああ 2024/11/11 12:29 iOS18.0.1 No.3918280 >>3918276 神戸はガンバとセレッソには「神阪ダービー」って煽るんよウザいやろ?🥺 それでもガンバさんは「阪神やろがい!」ってツッコんでくれるから優しい☺️