過去ログ倉庫

ああ
No.3918293
>>3918289
余裕ないじゃん

ああ
No.3918292
>>3918287
セレッソサポはお上品だよ
ローランド様のお墨付き

ああ
No.3918291
>>3918288
基本、歴史的に神戸、大阪、京都は仲が悪いと聞いている

ああ
No.3918290
吹田って東京で言う、三鷹か武蔵野市って感じ?

ああ
No.3918289
神戸はまずアジアの頂点に立たなければいけない、アジアの頂点の景色を知る浦和ガンバ鹿島の余裕

ああ
No.3918288
>>3918287
品があるというか鼻につく感じがあるよ

ああ
No.3918287
>>3918283
関東住みからすれば、神戸の方が品がある感じ

ああ
No.3918286
2018年みたいに37節終わった後に
新潟41
柏41
磐田41
また41で並ぶとこ見たい

ああ
No.3918285
>>3918277
セルティックとか割とマジで思ってそう

ああ
No.3918284
>>3918280
神阪って馴染みないし言いにくい

ああ
No.3918283
>>3918280
ただの仲良しやんけ

ああ
No.3918282
>>3918267
ガンバに弄って貰えるうちが華やな

ああ
No.3918281
ガンバサポだけど神戸のこと嫌いなのは変なサポさんが多いからかな。
なんか自分達が偉くなったと勘違いしてる輩が多い。

他のチームにもそんな感じなんかな🤔??

ああ
No.3918280
>>3918276
神戸はガンバとセレッソには「神阪ダービー」って煽るんよウザいやろ?🥺
それでもガンバさんは「阪神やろがい!」ってツッコんでくれるから優しい☺️

ああ
No.3918279
>>3918272飛行機だけは勘弁な

前へ次へ
↩TOPに戻る