過去ログ倉庫

ああ
No.4055599
>>4055585
施設に金もかかるし、暴力的なサポのせいで警察が出動したりするからね

ああ
No.4055598
>>4055576
吉田アンチかな?

ああ
No.4055597
>>4055564
気に入らないから通報してるだけに見えるな
他人の感想とかが自分の思いと違うと荒らし扱い

ああ
No.4055596
正直パシエンシアはあんま運動量ないしハマってなかったから広島にいてくれてた方が良かったんだけど。どうせまたやばそうなの連れてくるくらいならパシアンシアの方がマシな気がする。

ああ
No.4055595
>>4055587
細部にこだわってようがこだわらまいが神戸はリーグ2連覇中だから何言われても痛くも痒くもないだろな

ああ
No.4055594
>>4055590
指定されたらなんか良いことあるの?

ああ
No.4055593
>>4055576
ふむふむ

ああ 
No.4055592
>>4055575
フリーで来てフリーで去るので広島側はマイナスではないわな>パシエンシア
海外メディアによると奥さんの事情もあるみたいだし日本ではじめての育児は難しかったんじゃないかな。

ああ
No.4055591
小森シント期限付き

ああ
No.4055590
>浦和レッズは、埼玉スタジアム2002公園(以下、埼玉スタジアム)指定管理者募集(指定期間:令和7年4月1日〜令和12年3月31日)に申し込みを行いましたが、埼玉県によります審査の結果、非指名となりましたことをお知らせいたします。


浦和可哀想

ああ
No.4055589
パシエンシアはJリーグは好みでは無かったかぁ

ああ
No.4055588
>>4055586
広島にこんな扱いされたら外国人取るの難しくなりそう

ああ
No.4055587
>>4055582
神戸より細部にこだわってます。
続ければ自ずと結果出ます!
神戸さんいわれてますよ〜

ああ
No.4055586
広島は大橋を半年で移籍容認くらいから何か狂い始めてるな
主力抜かれたり、短期で外国籍選手抜けたりして金が増えたはずなのに前より選手が定着してない感が出てきてる

ああ
No.4055585
>>4055573
スタジアムもサッカークラブも自治体からしたらウザいんだよ。金かかるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る