ああ 2025/01/08 17:07 iOS18.1.1 No.4055596 正直パシエンシアはあんま運動量ないしハマってなかったから広島にいてくれてた方が良かったんだけど。どうせまたやばそうなの連れてくるくらいならパシアンシアの方がマシな気がする。
ああ■ 2025/01/08 17:06 Safari No.4055592 >>4055575 フリーで来てフリーで去るので広島側はマイナスではないわな>パシエンシア 海外メディアによると奥さんの事情もあるみたいだし日本ではじめての育児は難しかったんじゃないかな。
ああ 2025/01/08 17:06 Android No.4055590 >浦和レッズは、埼玉スタジアム2002公園(以下、埼玉スタジアム)指定管理者募集(指定期間:令和7年4月1日〜令和12年3月31日)に申し込みを行いましたが、埼玉県によります審査の結果、非指名となりましたことをお知らせいたします。 浦和可哀想
ああ 2025/01/08 17:05 iOS18.1.1 No.4055586 広島は大橋を半年で移籍容認くらいから何か狂い始めてるな 主力抜かれたり、短期で外国籍選手抜けたりして金が増えたはずなのに前より選手が定着してない感が出てきてる