過去ログ倉庫

ああ
No.4066649
>>4066645
理由はわかるけど、根本的には回答期限設けなかったクラブが悪くね?

ああ
No.4066648
こんなにボコボコ海外に抜かれてたら日本人いなくなっちゃう
リーグごとのチーム数減るとか、将来的にありえるのかな?

ああ
No.4066647
新潟サポはなんかどことでも揉めてるイメージあるからこわい

ああ
No.4066646
>>4066640
世界は上にも下にも広いからJ1で背番号貰えるレベルならいくらでも世界に行ける

ああ
No.4066645
>>4066630
新潟サポだけどF東サポのことは嫌いじゃないよ!
あくまでも新潟にいた時の松橋監督の判断の遅さに対して不満を抱く新潟サポが多いってだけです。
結果、連鎖で水戸ホーリーホックの関係者様にも急な判断を要するご迷惑をおかけしてしまったので…

ああ
No.4066644
昔は一人前になったら海外行ってたのに今は向こうで一人前になろうとする選手多いからなぁ

ああ
No.4066643
>>4066640
実力不足で挫折して帰還ならまだしも言葉の壁やコミュニケーションでの挫折は切ないぜ
努力や準備できただろうに

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4066642
>>4066638
スタジアムで、無料で公開はしないだろうから羨ましい

ああ 
No.4066641
Jリーグ自体が草刈り場になっちゃってる

ああ
No.4066640
>>4066639
今はJ1ベンチ外でも代理人お願いしたら軽々行ける時代

ああ
No.4066639
有望な若手海外行き過ぎー嬉しいんだけどね、なんとも複雑

ああ
No.4066638
>>4066637
湘南トレマするだろう

湘南は何度でも這い上がるおじさん
No.4066637
>>4066627
素直に羨ましい

ああ
No.4066636
>>4066633
さんくす

wiki見てきたわ、23年からJ1復帰か
イメージしてたより意外と最新のJ1歴浅かった

新潟とか清水とかあの辺のオレンジユニのチームの昇格降格がごっちゃになってたわ

ああ
No.4066635
>>4066632
前回降格のときまでは14年残留してたから、まあ残留してる方よ

前へ次へ
↩TOPに戻る