ああ 2025/01/14 17:31 iOS18.1.1 No.4066645 >>4066630 新潟サポだけどF東サポのことは嫌いじゃないよ! あくまでも新潟にいた時の松橋監督の判断の遅さに対して不満を抱く新潟サポが多いってだけです。 結果、連鎖で水戸ホーリーホックの関係者様にも急な判断を要するご迷惑をおかけしてしまったので…
ああ 2025/01/14 17:28 iOS18.2.1 No.4066643 >>4066640 実力不足で挫折して帰還ならまだしも言葉の壁やコミュニケーションでの挫折は切ないぜ 努力や準備できただろうに
ああ 2025/01/14 17:22 Chrome No.4066636 >>4066633 さんくす wiki見てきたわ、23年からJ1復帰か イメージしてたより意外と最新のJ1歴浅かった 新潟とか清水とかあの辺のオレンジユニのチームの昇格降格がごっちゃになってたわ