ああ 2025/02/10 16:57 iOS18.3 No.4100440 >>4100437 関東圏外のチームのサポさんは、アウェーでここのチームのスタジアム(県)に来たら、これ食べるよ、行くよってあるんですか? 例:札幌→すすきの行くぜ!海鮮系食べるぜ! てきな
ああ 2025/02/10 16:54 iOS18.3 No.4100437 鹿島 モツ煮 関東勢 特になし 清水 海鮮丼 名古屋 味噌カツ 新潟 おにぎり CG大阪 粉物 京都 隠れ里系の和食 神戸 神戸牛 岡山 ラーメン 広島 広島風お好み焼き 福岡 ラーメン 今年のアウェーはこれが楽しみだ!
ああ 2025/02/10 16:51 iOS18.1.1 No.4100432 男性 福岡は今年上位行けなかったら地味にやばいと思う 監督問題で一般人から引かれてるしスポンサーに逃げられてるし客減る一方やろ