過去ログ倉庫

ああ
No.4100445
札幌行きたかったな今年

ああ
No.4100444
>>4100442
めちゃくちゃ美味かった!
でも、さわやかも捨て難いんだよな

ああ
No.4100443
>>4100439
京都通は、パンとカレーを食べる

ああ
No.4100442
>>4100437
清水て海鮮丼うまいの?

ああ
No.4100441
>>4100440
関東圏アウェーで

ああ
No.4100440
>>4100437
関東圏外のチームのサポさんは、アウェーでここのチームのスタジアム(県)に来たら、これ食べるよ、行くよってあるんですか?

例:札幌→すすきの行くぜ!海鮮系食べるぜ!

てきな

ああ
No.4100439
>>4100437
京都は湯葉と鱧の湯引きとかかな

ああ
No.4100438
>>4100437
もう全部ラーメンでええやろ

ああ
No.4100437
鹿島  モツ煮
関東勢 特になし
清水  海鮮丼
名古屋 味噌カツ
新潟  おにぎり
CG大阪 粉物
京都  隠れ里系の和食
神戸  神戸牛
岡山  ラーメン
広島  広島風お好み焼き
福岡  ラーメン

今年のアウェーはこれが楽しみだ!

ああ
No.4100436
>>4100432スポンサー減ってる感出てるけど、そんなに変わって無いっすよ。

超武闘派サンプドリアサポ  
No.4100435
開幕待ち遠しいな

ああ
No.4100434
もっとランダムに行こうぜ〜

ああ
No.4100433
>>4100420
春は強いよ。なおその後

ああ
No.4100432
男性
福岡は今年上位行けなかったら地味にやばいと思う
監督問題で一般人から引かれてるしスポンサーに逃げられてるし客減る一方やろ

ああ
No.4100431
吉田解任、久しぶりに聞いたなw

前へ次へ
↩TOPに戻る