ああ 2025/02/27 17:26 iOS18.3.1 No.4141592 >>4141590 スキッベはもう少しだけ序列に柔軟性あればタイトル取れそうなのにね。広島は良い選手多いだけに余計にそう思う。
広島サポ 2025/02/27 17:24 iOS16.5 No.4141590 試合出ないと復活も無いからとにかく試合出れる環境の方が絶対いい スキッベさんが一度決めた序列を覆すのはかなり難しい。今までベンチ外からスタメン戻ってきたの松本泰志ぐらいしかいない
ああ 2025/02/27 17:22 iOS18.3.1 No.4141586 昨年のガンバは特に広島に対して強かった。 柿落としは引き分けも天皇杯準々決勝、優勝の可能性があった最終節は負け。大事な試合に全て勝てなかった。 川辺をして「何回やっても勝てない」と言わしめたほど。 そんなトラウマ級のガンバに対して満田自身の復活を期待して移籍するのかもね。
あああ 2025/02/27 17:20 Chrome No.4141585 ガンバさん満田ゲットはなかなかいい補強だけど、アウトインのバランスがまだまだ悪いなぁ。あとはケガ持ちの選手を集めるクセはなんで?