過去ログ倉庫

ああ
No.4306438
勢いランキング
大分が上位にいるからどうしたと思ったらサポがやらかしたのか

ああ
No.4306437
>>4306434
せんせー✋ ピラフさんとピッコロさんは凄く似てると思うんですがピラフさんはナメック星人なんですか?

ああ
No.4306436
やっとわかった。キスノーボ監督はプリズンブレイクの主人公の兄に似ている

ああ
No.4306435
鈴木武蔵が2年連続J2降格を2度経験しそうな勢い

ああ
No.4306434
>>4306432
ピラフを長とし、マイ、シュウで構成される小悪党3人組。

ああ
No.4306433
>>4306432
焼売

ああ
No.4306432
シューマイはシウマイなのか、どうなんだ?

ああ
No.4306431
守備は大事
0に抑えれば負けない

ああ
No.4306430
>>4306418
ガンバ
→今野、明神、倉田、レアンドロ

セレッソ
→キムジンヒョン、長谷川アーリアジャスール、カカウ、フォルラン


→鈴木大輔、小池、大谷、キムボギョン、小泉慶、江坂、瀬川、クリスティアーノ、オルンガ

ああ
No.4306429
リーグ最終盤に首位のチームと降格圏のマリノスが戦ってマリノスが勝つ展開に期待

ああ
No.4306428
だとしてもなんだよなぁ

ああ
No.4306427
カルシューム
カルシウム

ああ
No.4306426
まぁ守備に難があるチームは落ちやすい。去年の降格3チームは全て年65失点以上してたしな。今のところワースト失点は名古屋。W大阪も多いけど順位的には安泰だし新潟、マリノスはW大阪と変わらん失点で降格圏だからかなり危険やろな

カジイ
No.4306425
男性 73歳 旧仮名遣いと新仮名遣い
>>4306319
旧仮名遣い→新仮名遣い
シウマイ  シュウマイ
キウリ(胡瓜) キュウリ
ジウ(十) ジュウ
終戦後から新仮名遣いになった。
私は爺だが戦後生まれなので新仮名遣い。

ああ
No.4306424
そういやサンタナって何してるの?最近見ないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る