ああ 2025/06/07 09:24 Android No.4356717 >>4356701 降格させる意思というより マリノスのホーランド、新潟の樹森、ついでに札幌の岩政も、シーズン当初からフロントの監督選びに疑問を持ってたというのがリアルな意思な気がする
ああ 2025/06/07 09:21 iOS18.4.1 No.4356714 >>4356700 年俸で評価してほしいやろ 自分が転職する時に、給与じゃなくて転職エージェントとかに払われる額が高くて誰が喜ぶねん
ああ 2025/06/07 09:07 Safari No.4356709 >>4356700 移籍しづらくなるだけやし移籍金高くても選手に1銭も入らんから。 タケ見たら移籍金高くても何も得ないこと分かるやろ
ああ 2025/06/07 09:06 iOS18.4.1 No.4356707 Jリーグも海外らしくなってきたな ヨーロッパなんか冬の移籍市場で降格圏のクラブから優秀な選手を取るの当たり前だもんな Jリーグもここ1、2年それっぽくなってきた お金がないクラブが下位にいるからっていうのもあるけど