過去ログ倉庫

ああ
No.4356718
この季節に新潟は稲刈りなのか?

ああ
No.4356717
>>4356701
降格させる意思というより
マリノスのホーランド、新潟の樹森、ついでに札幌の岩政も、シーズン当初からフロントの監督選びに疑問を持ってたというのがリアルな意思な気がする

ああ
No.4356716
後半は柏の追撃が始まる気がします

ああ
No.4356715
柏は運動量があるけど、決定力に欠けてる選手ばっかり集めてるね

ああ
No.4356714
>>4356700
年俸で評価してほしいやろ
自分が転職する時に、給与じゃなくて転職エージェントとかに払われる額が高くて誰が喜ぶねん

ああ
No.4356713
>>4356706
降格圏にいるチームは特に負け試合後は似たようなモンやで ポジティブネタ自体少ないからな

ああ
No.4356712
あかんて、神戸ムキムキやん

ああ
No.4356711
>>4356667
元ザスパの選手だと長倉もそうだな
じゃあ江坂もそうだから移籍すっか

かしわ
No.4356710
>>4356703
大谷の引退試合に対戦相手で瀬川がいて
嬉しかったことおもいだしました

ああ
No.4356709
>>4356700
移籍しづらくなるだけやし移籍金高くても選手に1銭も入らんから。
タケ見たら移籍金高くても何も得ないこと分かるやろ

ああ
No.4356708
永戸は先日の鹿島戦後に鹿島サポーターへ挨拶行ったらブーイングされてた

ああ
No.4356707
Jリーグも海外らしくなってきたな
ヨーロッパなんか冬の移籍市場で降格圏のクラブから優秀な選手を取るの当たり前だもんな
Jリーグもここ1、2年それっぽくなってきた
お金がないクラブが下位にいるからっていうのもあるけど

ああ
No.4356706
新潟板地獄やんけ

ああ
No.4356705
>>4356695
ほっほ〜は真珠の時やで
真珠じゃないのよ涙は、ほっほ〜

ああ
No.4356704
>>4356701
日産自動車は赤字
亀田製菓と米は値上げ

前へ次へ
↩TOPに戻る