過去ログ倉庫

ああ
No.4466800
>>4466786
ユニの色だろ

ああ
No.4466799
>>4466788 外国のこと詳しくはしらんけどドイツには少なくともオリジナル16あるよ

ああ
No.4466798
オリテン父さん😭😢

ああ
No.4466797
神戸は2回も優勝してるから優勝パレードみたいなのやればよかったのに。
優勝で楽天が何か盛大にやってくれるのかと思いきや、お買い物したときのポイントアップしたくらいしか変化なかった記憶。

ああ
No.4466796
本  命 神 戸
対  抗 鹿 島
大  穴 町 田
奇  跡 G大阪
ミラクル 浦 和
台  風 京 都

&◆cdoiRuqsME 
No.4466795
そんなヤイヤイ神戸だのオリテンだの言ってても最終的に優勝するの京都だから安心しろ

ああ
No.4466794
>>4466773
所詮優勝しても大谷のホームランでニュース書き消される

ああ
No.4466793
浦和が負け、鹿島が勝ったのでこの一週間は板の平穏が続く

ああ
No.4466792
神戸首位ならここでバカ騒ぎしないからまだマシだわ
鹿や京都が首位の時は勘違いサポがうじゃうじゃいて面倒だった

ああ
No.4466791
>>4466782
大丈夫...?
そもそもサッカーに興味ない一般人にとって、鹿島だろうが神戸だろうが大して変わらんからw
鹿島優勝したんだ!へぇ!それならjリーグ見よう!とはならんやろ

ああ
No.4466790
鹿だけど鬼木のサッカーが分からん
考えてるんだけどどういうサッカーか分からん
何を見せられてるだろう

ああ
No.4466789
神戸、大迫、武藤いない方が今年強いかも。

ああ
No.4466788
オリテンなんてもう忘れて良いものじゃん。海外の主要リーグでいまだに「ここはリーグ創設当初からあったクラブ」なんて言ってるの見たことあるか?ただ最初に存在してただけなんていうものはどうでも良いほど新たな歴史が生まれてるんだから。

ああ
No.4466785
オリ10って高々数年しか変わらない差を威張ってる年上の人達って認識であってる?

ああ
No.4466784
>>4466771
永戸入ってから強すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る