過去ログ倉庫

ああ
No.4475415
登記簿上の記載内容も設立年から資本金から何まで
こんな規模のイベンターとしては怪し過ぎるのに
関係者一同誰もおかしいと思わなかったんやね💦

ああ
No.4475414
駅に掲示板あったよな、伝言伝えるための

ああ 
No.4475413
>>4472197
埼スタより見やすいスタジアムってたくさんあると思うんだよなー

ああ
No.4475412
Vodafoneてマンユーのスポンサーだったよな

ああ
No.4475411
>>4475368
眉毛細くて金髪ロン毛で腰までパンツを下げてた時代ですか?

僕は世代じゃないですが、めちゃくちゃダサいと思います

ああ
No.4475410
50代のおっさんだけど、スマホがなくても全然困らんな
一応持ってはいるが、電話、メール、ライン、地図見たり簡単な調べ物するくらい
さすがにパソコンはないと困るけど
スマホあれば便利だが、なくても平気

PAPOYO
No.4475409
>>4472197

川崎サポだが、スタジアムの見やすさ...
うーんҨ(´-ω-`)

人にもよるけど、
◾︎柏の日立台や、
◾︎松本山雅のアルウィン
◾︎京都のサンガスタジアム

ここら辺も見やすいぞ。

ああ
No.4475408
>>4475381
山東のせいでグダグダになったことしか覚えてないわ

ああ
No.4475407
バルセロナ来ないってマジ?

ああ
No.4475406
>>4475381
サポもそこまで印象はないかな
そもそも少ないのもあるけど

ああ
No.4475405
スマホのない時代に戻りたいね。
最近電車内の広告が少なくてスカスカなことに気がついた。
不景気もあるけど,乗客がみんな自分のスマホを見て,周りに貼ってある広告なんて見ないから
需要がなくなってきてるんじゃないかと思った。

ああ
No.4475404
>>4475395
そんなん送迎するようなかなりな高級車しかなかったんちゃう?センチュリーやプレジデントみたいな

ああ
No.4475403
河合我聞がCM出てたの、テレメッセージだっけ?

ああ
No.4475402
韓国企業に意図的に詐欺行為が確認されたって言われてるぞ。早く弁明した方が良いのに。
ダンマリってことは、詐欺行為が事実なのか?

ああ
No.4475401
>>4475391
PHSもポケベルも電波で機器が誤作動するから携帯使えない病院とかで使われてる

前へ次へ
↩TOPに戻る