ああ 2025/08/15 14:48 iOS18.5 No.4508976 CoCo壱のグリーンスパイスカレーと松屋のドライグリーンカレー食べた人いる? タイカレー好きだけどアジアンレストランやないからローカライズされ具合が気になって躊躇してる
ああ 2025/08/15 14:47 iOS18.5 No.4508975 >>4508973 どこのもうやんカレーかわからないけど新橋のは美味しかったな でも新橋ならニュー新橋ビル地下の「カレーは飲み物」の黒カレー(フライドオニオン・サラダ・パクチーをトッピング)が美味しかった
ああ 2025/08/15 14:41 iOS18.6 No.4508971 管理人からしたらサッカーの話で過疎るくらいなら雑談でもしてくれてた方がアクセス数稼げて都合が良いからな。荒れてないなら辞めさせる必要がない。