過去ログ倉庫

ああ
No.4508978
J1はピリピリしていてJ2はのんびりしてると言われたもんだが決してそんなことはない

ああ
No.4508977
>>4508932
これウチの板にも書きに来てた

ああ
No.4508976
CoCo壱のグリーンスパイスカレーと松屋のドライグリーンカレー食べた人いる?
タイカレー好きだけどアジアンレストランやないからローカライズされ具合が気になって躊躇してる

ああ
No.4508975
>>4508973
どこのもうやんカレーかわからないけど新橋のは美味しかったな
でも新橋ならニュー新橋ビル地下の「カレーは飲み物」の黒カレー(フライドオニオン・サラダ・パクチーをトッピング)が美味しかった

ああ
No.4508974
>>4508971
アクセス数増やすために管理人さんがどれだけ努力しているかってことやね笑

ああ
No.4508973
もうやんカレーを上京してすぐ食べに行ったけどあれイマイチだったな

ああ
No.4508972
>>4508963
えっ飯の話すると通報されるの!?本当に!?

ああ
No.4508971
管理人からしたらサッカーの話で過疎るくらいなら雑談でもしてくれてた方がアクセス数稼げて都合が良いからな。荒れてないなら辞めさせる必要がない。

ああ
No.4508970
>>4508968
見つめ合うと素直にお喋り出来ない〜♪

ああ
No.4508969
関係ないけど、長崎サポになると
ジャパネット特典とかあるんやろか
クルーズ旅行安なるとか

ああ
No.4508968
試合無いのにサッカーの話だけで間がもつ訳ないだろ
黙ったまま見つめあって恋愛にでも発展させるんか

ああ 
No.4508967
今日の昼食はカレーだった。
東京だと神保町がカレー屋が多く、まんてんという店がお気に入り。

ああ
No.4508966
>>4508963
J2落ちたくないこわい

ああ
No.4508965
>>4508958
大阪やね、仕方ない

ああ
No.4508964
試合ない日くらいサッカーの話せんでもよくね。とさえ思うから、規約の範囲内なら何の話題でもいいんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る