ああ 2025/08/18 18:47 iOS18.5 No.4516165 俺もJリーグと同じくらいプレミアリーグを見るよ。 チェルシーが好きでスタンフォードブリッジにも行った。 だけどXにいる学生ガキンチョ海外厨には絡みたくない。特にゲームから好きになった連中は選手へのリスペクト0できつい。あと、プレミアリーグなのに〇〇サポという呼び名にはかなり違和感。
ああ 2025/08/18 18:46 iOS18.6.1 No.4516163 Jが滑稽だとか、それをディスる海外勢が滑稽だとか、そんなのもったいない 熱くなれる環境が今はたくさんあるんだから、チョイスの仕方が違うだけなんだから、それぞれでリスペクトしあえばいい
ああ 2025/08/18 18:45 Android No.4516161 >>4516151 町田との水曜の対戦終えた中2日ガンバに勝てるか否かじゃないかね、そこで勝てば俄然ムードが変わる、負ければああやっぱりダメかとなる
ああ 2025/08/18 18:41 iOS18.6.1 No.4516157 海外勢がJを馬鹿にしてきたら実際にスタジアムに足を運んで生のサッカーを見て欲しいんだけどなあって思うよね サッカー好きなんでしょ?だったら斜に構えてないで観に行こうよと 絶対熱くなると思うんだよねえ、そいつも
ああ 2025/08/18 18:41 iOS18.6 No.4516156 Jリーグを見下して馬鹿にしてる人が悪いだけであって。なんで純粋に海外クラブを本気で応援してることを馬鹿にされないといけないのか。
ああ 2025/08/18 18:38 iOS18.6 No.4516151 フリエはワンチャンここから残留できる位置まで上がってくるんじゃないかなって思ってる。確率としては低いだろうけど、ワンチャンありそう。