過去ログ倉庫

ああ
No.4516165
俺もJリーグと同じくらいプレミアリーグを見るよ。
チェルシーが好きでスタンフォードブリッジにも行った。
だけどXにいる学生ガキンチョ海外厨には絡みたくない。特にゲームから好きになった連中は選手へのリスペクト0できつい。あと、プレミアリーグなのに〇〇サポという呼び名にはかなり違和感。

ああ
No.4516164
>>4516160〇〇サポ になるよな

ああ
No.4516163
Jが滑稽だとか、それをディスる海外勢が滑稽だとか、そんなのもったいない
熱くなれる環境が今はたくさんあるんだから、チョイスの仕方が違うだけなんだから、それぞれでリスペクトしあえばいい

ああ
No.4516162
>>4516160
相性→愛称

ああ
No.4516161
>>4516151
町田との水曜の対戦終えた中2日ガンバに勝てるか否かじゃないかね、そこで勝てば俄然ムードが変わる、負ければああやっぱりダメかとなる

ああ
No.4516160
Jってクラブごとにファンの相性とか無いの?
エフトーとかやりそうだけど

ああ
No.4516159
海外サッカーも好き、ただスタジアムに足を運べて熱くなれるJリーグはもっと好き。結論どっちも好き

ああ
No.4516158
>>4516137
グーナー(笑)
コップ(笑)
シティズン(笑)
マドリディスタ(笑)
クレ(笑)

ああ
No.4516157
海外勢がJを馬鹿にしてきたら実際にスタジアムに足を運んで生のサッカーを見て欲しいんだけどなあって思うよね
サッカー好きなんでしょ?だったら斜に構えてないで観に行こうよと
絶対熱くなると思うんだよねえ、そいつも

ああ
No.4516156
Jリーグを見下して馬鹿にしてる人が悪いだけであって。なんで純粋に海外クラブを本気で応援してることを馬鹿にされないといけないのか。

ああ
No.4516155
片野坂はどうだ?

新潟

ああ
No.4516154
>>4516150
海外厨な

ああ
No.4516153
海外好きにもJリーグそこまで見ないけどリスペクトはしてる人もたくさんいるんだよ。

ああ
No.4516152
Jリーグが好きです

そしてサッカーが好き

ああ
No.4516151
フリエはワンチャンここから残留できる位置まで上がってくるんじゃないかなって思ってる。確率としては低いだろうけど、ワンチャンありそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る