過去ログ倉庫

ああ
No.4516150
海外サッカーは自分も観てるが
海外クラブと比較して下げる為にJリーグクラブを出してくる海外クラブニキが嫌い

ああ
No.4516149
片野坂はどうだ?
フリエ

ああ
No.4516148
友人の恋愛見るのとかはおもろいけど、どこの誰かも分からん恋愛見るのは面白くない

川崎サポ、いやまじで
No.4516147
いや、だれが何を好きでも良いし、人それぞれなんだから
自分が好きなことを理由なくディスられたら、なぜ自分が好きかを言えばいいし

好きなものや好きな人、団体がいるってそれだけで素晴らしいことだと思うけどね

ああ
No.4516146
海外サッカー推してるのは構わんがJリーグとか他のリーグ見下すのは違うと思うわ。凄いのはそのレベルの高いリーグでプレーしてる選手であってそれを推している君ではないと言いたい。

あぁ
No.4516145
>>4516052
下位があの状態じゃ逆かな、福岡このままいけば普通に上位、上位相手に負けなしで福岡はもともと格下に確実に勝つクラブだから順当にいけば優勝争いに絡む可能性の方が高いだろう

ああ
No.4516144
海外サッカーは強いチームなら別だけど、中位下位の対戦だと塩サッカーになりがち

ああ  
No.4516143
>>4516135
俺は見たくないな
めんどくさい女が嫌いだし、そんな女に振り回される男を見るのが辛い

ああ
No.4516142
>>4516135
シャッフルアイランドは結構好きやな
今日好きはおもんない

ああ
No.4516141
僕は海外サッカーも好きですよ。レベル高いですからね。自分が応援してるJクラブは地元じゃなかったら絶対に応援してません。

ああ
No.4516140
自分に自信がないかどうかはしらんが
海外クラブのアジア系への人種差別的な扱いみてて
そんな扱いするクラブやそのコアサポと一体感を感じられる人は、わりとめでたいなぁと思ってる

さらにその口から国内サッカーディスり出すともう滑稽よね

ああ
No.4516139
>>4516137
自分に自信あったら同調求めないで割って入って直接言いに行きなさい

ああ
No.4516138
>>4516137自分に自信ないと海外のチーム応援すんの?どういう理論?

ああ
No.4516137
Xでよく流れてくる
日本人のアーセナルサポとマンUサポの喧嘩
滑稽すぎるw
外国のチームの外人を本気で応援してて意味不明
自分に自信の無い奴らなのか?

ああ
No.4516136
>>4516135
愛に飢えてるじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る