ああ 2025/10/08 11:25 iOS18.6.2 No.4594913 結果を出すからと言って良い指導者という訳ではありませんし スポーツをやってる訳で戦争をしている訳ではないから結果を出していてもパワハラや暴力には断固として反対した方が良い
ああ 2025/10/08 11:24 iOS18.6.2 No.4594911 Jリーグは昇降格争いが激しいな。中位以下の資金力差が試合結果に反映するほど差がないもんな 残り5戦だが中位いるとあまり楽しめないんだよな
ああ 2025/10/08 11:15 Chrome No.4594906 体育会系はハキハキ挨拶もするし礼儀正しい 文系ヒョロガリメガネのオタクみたいな奴はいない ただし広陵高校に代表される環境で育っているから 先輩や目上の言うことは素直に聞くが後輩や下の人間を見下し丁稚のごとく扱う面がある
ああ■ 2025/10/08 11:09 iOS18.5 No.4594903 中学生くらいの時にはスポーツくらいやっとかないと健全な大人に育たない、オタクじゃ立派な大人になれないってよく言われてたけど、スポーツでトップの世界まで昇り詰めてもダメな人はダメやんけっていう