過去ログ倉庫

ああ
No.4660759
柿谷曜一朗 引退試合
主審 中村太

ああ
No.4660758
レオナ700円言ってる人いるけど去年から1500円じゃね?

ああ
No.4660757
>>4660743俺に言われても

ああ
No.4660756
>>4660750
暑けりゃ熱中症が怖い
寒けりゃ怪我が怖い

もうサッカーやめるしかなくて草

ああ
No.4660755
>>4660752
それはJリーグに参加しているクラブが目指すこと。Jリーグはリーグを運営してるだけでしょ。

ああ
No.4660754
名和田スタメンか

ああ
No.4660753
レオナ課金しようか迷ったけど
年々精度が落ちてる気がしてやっぱやめた

ああ
No.4660752
J1はアジアや世界を目指すリーグであってほしいよ。
どのみち20クラブだけで全都道府県を網羅できるわけじゃないんだから、地域密着はJ2J3で優先させれば良いと思う。

ああ
No.4660751
>>4660733
なぜ疑問に思うのかわからない

ああ
No.4660750
シーズン移行で怖いのは怪我
寒さで怪我人続出するのが本当に怖い😱

ああ
No.4660749
正直J1に雪国クラブがなくなるのは雪関係ないけどな

ああ
No.4660748
>>4660742
Jリーグ発足当初からそのスタンスなら良いけど30年たって秋春制に変わるんだから納得させるには必要な出費だと思うよ。それでも雪の多い地方は難しいんだから理解は必要だと思う。

ああ
No.4660747
>>4660732
来年の補強がこわい

ああ
No.4660746
コンサドーレ札幌みたいにドーム作れよって意見あるけどコンサドーレ札幌が札幌ドーム作ったわけじゃないからなぁ

ああ
No.4660745
>>4660742
まあJリーグ自体が言っちゃってるから。
「地域に根ざした」って地方創生の意味もあるんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る