ああ 2025/12/05 14:27 iOS18.6.2 No.4671370 >>4671367 それはよく分かるんだけど、エリアス依存になっちゃってたのが最後に表面化した印象。それで3位なら凄いけど、鹿島も柏も怪我人は多数出たから2位以上との差になったとも言える。
ああ 2025/12/05 14:20 iOS18.7 No.4671365 >>4671357 J2で水戸が優勝した理由に、上位にはほぼ負けてたけど中位下位相手に1敗しかしなかった事がある。 今回の柏にも全く同じ事が言える。 柏と京都の大きな差が取りこぼしの差。それが勝点8差になった。 鹿島と京都の差も結局はそこに繋がる。上位対決だけ勝っても他で勝点で離されたら無意味。