過去ログ倉庫

ああ
No.4671373
どうしたら給料が上がるかの一点だよな

ああ
No.4671372
>>4671360
ごめん、元コメ主じゃないんだけど、つい書いちゃった。

ああ
No.4671371
>>4671354
アキバ冥途戦争

ああ
No.4671370
>>4671367
それはよく分かるんだけど、エリアス依存になっちゃってたのが最後に表面化した印象。それで3位なら凄いけど、鹿島も柏も怪我人は多数出たから2位以上との差になったとも言える。

ああ
No.4671369
明日は鹿島と柏時間ずらして欲しかったな

ああ
No.4671368
エリアスもだけど川ア米本離脱した方が痛そう
代わりに来たミツキもラスト2試合しか出れないし
明日も出れないし神戸戦

ああ
No.4671367
>>4671365
大きな理由はエリアス稼働率が怪我でシーズン半分あたりだったのが一番痛手

ああ
No.4671366
>>4671365
柏と京都の勝点差が7で鹿島と京都の差が8だった。訂正。

ああ
No.4671365
>>4671357
J2で水戸が優勝した理由に、上位にはほぼ負けてたけど中位下位相手に1敗しかしなかった事がある。
今回の柏にも全く同じ事が言える。

柏と京都の大きな差が取りこぼしの差。それが勝点8差になった。
鹿島と京都の差も結局はそこに繋がる。上位対決だけ勝っても他で勝点で離されたら無意味。

ああ
No.4671364
報道出てから急にスキッべの悪口を言うとかじゃなくてシンプルに信じない!デマだ!訴える!とかなのは広島サポらしいなと思う

ああ
No.4671363
歳とると1年があっという間
同じことを繰り返してるせいらしい

ああ
No.4671362
>>4671359
初勝利で胴上げ
素敵な最終節にしてあげたい

ああ
No.4671361
>>4671359
もうここまで来たら未勝利で終わるやろ
松橋に見せつけろアルビ魂

ああ
No.4671360
>>4671358
そんな理由かい笑
清水サポ、岡山サポ以外どうでも良いじゃねーか笑

ああ
No.4671359
入江初勝利なるか

前へ次へ
↩TOPに戻る