ああ 2025/12/05 13:34 iOS18.6.2 No.4671326 数年間全試合見に行ってるけど、贔屓クラブで野次飛ばすのはおじさんが多い印象。最近の若い子はそういうのあまり見かけない(団体に入ってる人は除く)塩塩の塩試合で、大学生くらいの男子グループの子たちが一つ一つのプレー見ていいところ見つけながら褒めたりしながら観戦してるのに出会ったときは、感心してしまった
ああ 2025/12/05 13:28 iOS18.6.2 No.4671323 >>4671313 レンタル選手観に下位カテゴリー行ったらうちの選手が「今日当たってるからどんどん行けよ!」とかファインプレーしたら「サンキュー!」とか色んなサポから声掛けられててこういうサポの多いクラブなら安心してうちの選手託せると思った 結局完全移籍しちゃったけどそこのサポのポジティブな声掛け好きだからたまに観に行って癒されてる
ああ 2025/12/05 13:27 iOS26.1.0 No.4671319 >>4671316 今イートインでホットドック食ってるけど、ドリンクバー込み180円は神コスパ とはいえ会年会費がどんどん上がってるからそれも吸収してしまってるけどな
ああ 2025/12/05 13:23 Android No.4671316 コストコ行ってきたけど去年オニオンスープ12袋だったのに今10袋しかも200円上がってる 量少なく値段は上がる まさにプライセス