過去ログ倉庫

ああ
No.4671328
>>4671318
懐かしいなぁ。プラプラ

ああ
No.4671327
ボーナスへの課税や社会保険料は、その制度逆手にとって給料少なくボーナス厚く出す企業が悪い

ああ
No.4671326
数年間全試合見に行ってるけど、贔屓クラブで野次飛ばすのはおじさんが多い印象。最近の若い子はそういうのあまり見かけない(団体に入ってる人は除く)塩塩の塩試合で、大学生くらいの男子グループの子たちが一つ一つのプレー見ていいところ見つけながら褒めたりしながら観戦してるのに出会ったときは、感心してしまった

ああ
No.4671325
>>4671323
サンキューってどこの大熊清さんですか?

ああ
No.4671324
>>4671299
損金不算入になるだけで、役員だからって絶対もらえないわけじゃないけどね。自分は貰ってる

ああ
No.4671323
>>4671313
レンタル選手観に下位カテゴリー行ったらうちの選手が「今日当たってるからどんどん行けよ!」とかファインプレーしたら「サンキュー!」とか色んなサポから声掛けられててこういうサポの多いクラブなら安心してうちの選手託せると思った
結局完全移籍しちゃったけどそこのサポのポジティブな声掛け好きだからたまに観に行って癒されてる

ああ
No.4671322
孤独のスタグルメ

ああ
No.4671321
>>4671318
いつも一緒にぃ〜、板買った〜

ああ
No.4671320
>>4671318
エリアスの弟じゃね?

ああ
No.4671319
>>4671316
今イートインでホットドック食ってるけど、ドリンクバー込み180円は神コスパ
とはいえ会年会費がどんどん上がってるからそれも吸収してしまってるけどな

ああ
No.4671318
>>4671316
プライセス?
あれか?プライセス・プライセスか?

ああ
No.4671317
税金大国JAPAN

ああ
No.4671316
コストコ行ってきたけど去年オニオンスープ12袋だったのに今10袋しかも200円上がってる
量少なく値段は上がる
まさにプライセス

ああ
No.4671315
>>4671307
ボーナスに社会保険料は本当におかしい

ああ
No.4671314
>>4671306
さよなら、君のファイトは忘れないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る