過去ログ倉庫

ああ
No.4736056
>>4736054
いばら「き」や

ああ
No.4736055
大阪の茨木?

ああ
No.4736054
町田と茨木どっちが住みやすいの?

ああ
No.4736053
歴代最強の外国人助っ人って結局誰?

ああ
No.4736052
>>4736022
他サポだけど
その昔に埼スタ行った時に、アウェイユニ着てあるゾーンを通ると(スタ外)上リンクの事やられるから気を付けろと言われた
J1久し振りだから分からないんだけど、今でもそういうのあるの?

ああ
No.4736051
>>4736050
昨日話題になってたけどロストックとロンバルディア

ああ
No.4736050
>>4736048
水戸のチャントで

ああ
No.4736049
寒いな まるで冬のようだ

ああ
No.4736048
なんか有名とかオススメみたいなのある?

ああ
No.4736047
>>4736041
取手は?

ああ
No.4736046
>>4736042
住んだことないから分からんけど、鹿島の選手達曰く思ったより生活するにおいては不自由ないし全然暮らせるって意見が多いよ

ああ
No.4736045
>>4736012
まったりJ2

ああ
No.4736044
うち実家が多摩動物公園のすぐ近くなんだけど、10年前くらいは近所のベランダにクジャクがいるなんてことがあった。
オオカミは当然初めてだけど、うちの実家にきたらコタツくらいには入れてあげるよ。

ああ
No.4736043
>>4736012
誰だそんなわけわからん説を唱えてる奴は

ああ
No.4736042
>>4736041
鹿嶋は?

前へ次へ
↩TOPに戻る