ああ 2025/12/28 12:17 Android No.4736052 >>4736022 他サポだけど その昔に埼スタ行った時に、アウェイユニ着てあるゾーンを通ると(スタ外)上リンクの事やられるから気を付けろと言われた J1久し振りだから分からないんだけど、今でもそういうのあるの?
ああ 2025/12/28 12:14 Android No.4736046 >>4736042 住んだことないから分からんけど、鹿島の選手達曰く思ったより生活するにおいては不自由ないし全然暮らせるって意見が多いよ
ああ 2025/12/28 12:11 iOS26.1.0 No.4736044 うち実家が多摩動物公園のすぐ近くなんだけど、10年前くらいは近所のベランダにクジャクがいるなんてことがあった。 オオカミは当然初めてだけど、うちの実家にきたらコタツくらいには入れてあげるよ。