過去ログ倉庫

ああ
No.4775963
>>4775956
通学定期でも?

ああ
No.4775962
>>4775957
私はゲラになる

ああ
No.4775961
>>4775955
ロッピーを発売30分前から独占してる方も
(すぐ終わりますから先買わせてください、と言っても無視されまして)

ああ
No.4775960
>>4775955
ワイ通勤で毎日電車乗ってるから「乗り鉄」

ああ
No.4775959
人件費削られて人手不足なんだから店員は客のおしゃべりに付き合ってる余裕なしになってきてる世の中

ああ
No.4775958
モバスイ使ったら?

ああ
No.4775957
>>4775938
これはそう
学生の内に自分が酔ったらどうなるかは知っておいた方が良い

ああ
No.4775956
>>4775951
ICカード定期なら券売機で買えるよ

ああ
No.4775955
>>4775951
あと鉄道マニアも邪魔だよね。
なんかどうしても10時ぴったり?に切符が買いたいとかで窓口占領してた。

ああ
No.4775954
>>4775950
聞き方の問題なんよね
たぶんいい聞き方もある

ああ 
No.4775953
結局サービス業ってもんはお客様の奴隷なんよな
世間よりも休み少ないし大型連休に働いたからって代休もらえるわけじゃないし
誰もやりたがるわけない

ああ
No.4775952
美容師におまかせでって言うのも迷惑なのかな?
注文あった方が切る側もやりやすそうではあるけど

ああ
No.4775951
俺が思うにみどりの窓口は有料でいいと思う。通学定期買うために並んでたがしょうもないこと聞く老人でめちゃくちゃ時間食った。

ああ
No.4775950
>>4775937
息苦しいな。会話するのもダメなのか

ああ
No.4775949
飲食店バイト経験でイキってるやつ嫌い
店員さんはこうした方が助かるから〜みたいな感じで強要してくる

前へ次へ
↩TOPに戻る