過去ログ倉庫

ああ
No.4897092
今日の昼前になでしこがアメリカとの試合 現地時間PM7雨の中での開始に36,000人集結 現地での女子スポーツでは過去最多の入場者  WC を控えてアメリカでのサッカー人気が上昇中

ああ
No.4897091
この前知り合いと話してて、ダゾーン月額4200円て言ったら目ん玉品剥いてビックリしてたわ。興味ない層からすると主にJしか見ないのに高すぎるらしい

ああ
No.4897090
日韓大会やジーコジャパンの時ならおそらくサッカー日本代表が1位だったろうね。

ただ問題なのは代表人気をJリーグ人気に繋げられない。その課題がずっとある。

ああ
No.4897089
ダゾーンはスポーツしか観られへんからなぁ😔
U-NEXTだったら映画・ドラマ・アニメも観られるんやろ?

ああ
No.4897088
>>4897080
J1で10試合、J3までだと30試合の編集しなきゃいけないからスポーツニースの枠内じゃ大変だよな。
映像の権利もあるからいつもスルーされる。

ああ
No.4897087
やっぱりJは地上波がないのが痛すぎる
若い人の中で課金してまで見る人は一部のコアなファンだけでしょうね

ああ
No.4897086
>>4897079
そう思う
けど相撲はガッツリNHKでやってるし、国から援助も受けてるのに入ってないだな
巨人大鵬卵焼きの大昔は野球に匹敵するほどだったらしいが

ああ
No.4897085
>>4897069
ゴルゴみたいに作者が生前から徹底した分業体制を構築したうえで連載してた作品だとそんな違和感は無いな

ああ
No.4897084
>>4897081
圏外だから、ランクもないってことよ

ああ
No.4897083
高校サッカーが人気あるのって正月の地上波放送だよな。箱根駅伝も興味なくても、テレビつけてたら見ちゃうもん。

ああ
No.4897082
>>4897079
でも海外サッカーにも負けてるのは厳しいぞ?

ああ
No.4897081
>>4897075
で、Jは何位?

ああ
No.4897080
現地観戦したスポーツで言うと、Jリーグは3位らしいけど、メディア露出がなさ過ぎるんだよね。

YouTubeでもサッカーよりバスケやバレーの方が伸びるイメージだし。

ああ
No.4897079
>>4897075
「メディアで観戦した」ってことは、Jリーグが下なのは当たり前っちゃ当たり前だね

ああ
No.4897078
Jリーグさん、バレー男女、マラソン、バスケ、卓球以下wwww

前へ次へ
↩TOPに戻る