過去ログ倉庫

ああ
No.4928080
最終節の鹿島東京でエフトーが勝てば得失点もひっくり返る範囲だな
鹿島独走とは言えなくなって来た

ああ
No.4928079
>>4928061
なら第三は小久保やな
彩艶大迫小久保

小久保がもう少し試せてたら大迫をピサノとか荒木にしてもよかったかもな

ああ
No.4928078
今日森保がヴェルディ対鹿島観に来てたんだな
だからユウマが審判に対して優しかったのか!!

ああ
No.4928077
>>4928067
なんで上から目線なのかな🤓?

ああ
No.4928076
F東って昨年監督批判バンバンだったけど、今はどんな感じなの?
今さらで申し訳ないが、監督はやっぱ優秀だったってこと?

ああ
No.4928075
13位勝ったのか

ああ
No.4928074
>>4928064
この人の中でWESTは存在しない感じ?

ああ
No.4928073
>>4928063
来季ACLEが瓦斯、鹿島、柏、京都、広島になりそう

ああ
No.4928072
>>4928053
確かに早川はACLの経験も無いしね
ほとんど外国人が相手ってシチュの経験不足過ぎ
でも鈴木が全部スタメンだから、彼を励ますキャラが重要
同世代の小久保野澤より、お兄さんの大迫早川でいいんだよ

ああ 
No.4928071
100年構想リーグ、降格なくて良かった。
もし仮に、東の10位と西の10位で降格決定戦なんてルールになってたら西が残念すぎる。

ああ
No.4928070
男性
町田vs鹿島 東京vs川崎の今週末が一番天王山感ある

ああ  
No.4928069
>>4928068
今日の鹿島のラグビー試合見るよりかはこっちの方がいいだろ

ああ
No.4928068
>>4928058
まあ水戸と町田だから仕方ない

ああ
No.4928067
>>4928050
福岡は頑張ったな

ああ
No.4928066
WC代表GKは
ザイオン 早川 谷
だと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る