過去ログ倉庫

ああ
No.4974808
>>4974807
同じく
でもスタグルなら並んででも食べる

ああ 
No.4974807
並んでご飯食べることが無い

ああ
No.4974806
>>4974803
俺もそうだな
病院とかも1番に行けるように早くから並ぶ

ああ
No.4974805
ラクトアイス2個食べてしまった

ああ
No.4974804
>>4974799
いや、正解だろ
近くにネガティブな人いたらそりゃ疲れるて

ああ 
No.4974803
>>4974800
自分がそうなんだが
基本的に並ぶ店は開店前に最初に入れるように並ぶ
時間が読めるから心理的負担が少ない
開店に1時間並ぶのと時間読めないで30分並ぶのだったら開店に1時間の方が気が楽

ああ
No.4974802
>>4974800
キャラクターグッズ(しまむら)の開店待ちで妊婦さんが朝5時から並んでお腹が張ってるってツイートしてて怖くなった

ああ
No.4974801
>>4974798
だから疑問に思ってるんだよ。今まで割と有名なお店で食べたラーメンで1番美味しくなかったから。

ああ
No.4974800
11時半開店のラーメン屋に
10時から並んでる客見ると引くわ
どんだけ食いたいんだよ

ああ
No.4974799
日常会話で、不味いとか下手とかいうネガティブな用語を使う人って、常識ないと感じてしまって、なるべく距離取るようにしてるんだけど、俺が敏感なだけなのかな。

ああ
No.4974798
>>4974797
そこまでいうなら、不味くて行列できている根拠を教えてよ。俺には理解できないからさ。

ああ
No.4974797
>>4974796
行列=美味しい
って思ってるのがもう残念な人

ああ
No.4974796
>>4974792
それは君の舌が特殊なだけだよ。
一般的には美味いから四六時中行列できてるんよ。

ああ
No.4974795
>>4974793
わかる

ああ   
No.4974794
>>4974792
京都は和食のイメージと反対に味濃いの好きよね

前へ次へ
↩TOPに戻る