ああ■ 2026/05/27 17:20 iOS18.7 No.4974803 >>4974800 自分がそうなんだが 基本的に並ぶ店は開店前に最初に入れるように並ぶ 時間が読めるから心理的負担が少ない 開店に1時間並ぶのと時間読めないで30分並ぶのだったら開店に1時間の方が気が楽
ああ 2026/05/27 17:16 Android No.4974802 >>4974800 キャラクターグッズ(しまむら)の開店待ちで妊婦さんが朝5時から並んでお腹が張ってるってツイートしてて怖くなった
ああ 2026/05/27 17:07 iOS18.7 No.4974799 日常会話で、不味いとか下手とかいうネガティブな用語を使う人って、常識ないと感じてしまって、なるべく距離取るようにしてるんだけど、俺が敏感なだけなのかな。