ああ■ 2026/06/23 01:30 iOS26.5.1 No.1271521 毎度思うけどライバルであって敵ではないし 試合であって戦争ではないんだから 試合を見に来たサッカー好きの仲間って意識を もう少し大切にした方がいいと思う
ああ 2026/06/23 00:55 iOS18.7 No.1271518 >>1271441 セレッソ板と仙台板で暴れてるios17.7.0が山形板で仙台のことを隣と表現してる みんな困っている これで山形サポと疑われてもしかたないのでは?山形サポのなりすましを疑うのであれば通報お願いします
ああ 2026/06/23 00:23 Android No.1271517 ベガサポだけど、どっちを選んでも、これからも皆もっくんを応援しますよ。セレッソのサポさんも同じ気持ちだと思っています。震災の時、奥野の移籍、いっしょにJ1J2で切磋琢磨していたころもふくめて、セレッソさんとの関係は他サポの方々もご存知だと思いますので、静かに見守っていてくださいませ。