過去ログ倉庫

西区
No.197731
京都ぼ監督ってまだ13ですか?

ナタ
No.197730
京都の監督はiPhoneなんですか?

ああ 
No.197729
この時期うまかろうがつよかろうがスタミナあって走れる選手が一番!北九州は走りきれた!

ああ
No.197728
京都の監督なんかウケる

ウズ
No.197727
優勝&昇格は全クラブにチャンスありだ。
今日から、超過密日程の開幕! 宜しく!
全ての選手、監督、コーチ、チームスタッフ、サッカー関係者が経験したことがないスケジュール。水曜日開幕は15試合かな。原則的には、ホーム&アウェーだが。

【基本パターン(長距離移動)】
土 試合(アウェー)試合終了が21時
日 移動 クールダウン
月 休み
火 トレ
水 試合(ホーム)
木 クールダウン
金 トレ 移動
土 試合(アウェー)
(近距離試合は試合後に当日移動)

{emj_ip_0866}疲労蓄積{emj_ip_0866}主力のケガ{emj_ip_0866}選手層{emj_ip_0866}ターンオーバー{emj_ip_0866}戦術確認?などなど【最悪は、チーム関係者にコロナ感染が……】

{emj_ip_0859}ひたすら、我がチームを応援するのみ
(18と19シーズン、*2ヶ月間1*12人のケガ人がいたチームのサポ){emj_ip_0859}

※もちろん、異論は認めます。

ああ
No.197726
J3から昇格してきたチーム、スタートダッシュに成功する例は多いけど、みんな対策されたり途中で失速するよね。

ああ 
No.197725
北九州は選手層がネックだけど、小林監督の目利きでいい若手をレンタルしてくるからなぁ。
去年の夏の移籍で来たのが高橋大悟と椿、あと山形の北川。この3人の加入で一気に昇格に加速したイメージ。
今年はJ2に上がってるから、クラブブランドも上がって選手を獲得しやすくなってると思うし、北九州のレンタル戦術は脅威になる気がする。

ああ
No.197724
927
磐田や松本あたりも結構厚いと思うよ。

ブレイク
No.197723
實好監督説好き笑

ああ
No.197722
応援に行きたい気持ちは痛い程わかるけどアウェーサポは自粛しようよ。
北九州サポ来場でなにかあったらまたリーグ全体が無観客に戻っちゃうからさ!

ああ
No.197721
今年は連戦が多いので選手層が鍵になりそうですね。
選手層厚いチームって個人的には長崎、京都、新潟、千葉が思いつくんですけど他にもありますか?

ああ
No.197720
京都の監督ここ覗き過ぎ説

ああ 
No.197719
☆ああ 2020/07/11 08:12 (iPhone ios13.5.1)
☆ああ 2020/07/10 21:49 (iPhone ios13.5.1)
監督一つでそんなに変わるのか。
何か弱点ないの?解説できる人いる?
次の試合の参考にするけど。

監督かよ笑
超いいね3


これは實好監督

ああ
No.197718
毎週毎週の試合感想で優勝とか順位をつけるJ2総合版
まだまだ39試合近くあるんだよ
のんびり行こーぜ!

ただ昇格は我々新潟願望します*

あらら
No.197717
小林監督のチームは最初はあんまり強く無い印象だけど乗ってくると止まらないんだよなぁ。だから北九州がダークホース化するのはありえるよ。ただ連戦やると選手層薄いチームが劣化しやすいんで今後に注視。

前へ次へ
↩TOPに戻る