過去ログ倉庫

京都
No.203818
男性
J1から誰か欲しい私達も

J2
No.203817
新潟は監督のコネクションで欧州から引っ張ってこないのかな?

ああ  
No.203816
新潟荻原はずるすぎ。

ああ
No.203815
荻原選手
レオナルドが予想以上に良かったからそのお返しかな?

ああ
No.203814
新潟ホニマネー惜しみなく使ってるな

ああ
No.203813
浦和の荻原が新潟か。新潟は動きが早くて素晴らしいな

ああ 
No.203812
移籍して即7番とか大盤振る舞いだね、新潟は。
セレッソからも獲得してるしチームの修正が早いのは良いね

かかか  
No.203811
新潟が浦和から補強してますね。

なす
No.203810
福岡は盗人って侵害だな

ああ
No.203809
栃木がサル
岡山がキジ
千葉と甲府が犬か。

ああ 
No.203808
そーゆーの。
ぜーんぶゆー分けだは。

ああ
No.203806
10:05
自分のところは当たり前やろ。
長崎vs群馬どっちに勝って欲しい?
95%群馬って意味ね。

それより福岡盗人?呼ばわりは意味がワカラン…
そういう軽はずみな不適切な発言がカードを招く。

シャークネードin栃木  
No.203805
甲府・千葉・岡山・栃木で非公認で行われている、
2020桃太郎の家来ダービー。
桃太郎、一の家来はうちのトッキーなのだ

ああ
No.203802
北Q…
そういう返しはやめた方がいいぞ…
お忘れなくって…そんなドラマ誰も知らんし…
そもそも興味ないし…

ところで今日はイバルボ盆休み(笑)で帰省中という噂はホントか?
ぐんまちゃ〜ん、ぐんまちゃ〜ンス!!
J2サポの95%が応援してるぞー

北Q
No.203801
勘違いしてる人がいるけどJリーグ参入はアビスパ福岡が早かったが福岡の社会人サッカーでは北九州市の方が古豪だぞ

三菱化成黒崎サッカー部や新日本製鐵八幡サッカー部というのがありながらJリーグは福岡市に先を越されたというドラマもあるのを忘れずに

前へ次へ
↩TOPに戻る