過去ログ倉庫

ああ
No.212805
2-0で金沢

ああ
No.212804
まぁたしかに徳島は普通に強いだろな…
しかし金沢さんはこれ負けたら昇格争いから脱落やろし…
徳島サポ以外のJ2サポは、ほとんど金沢に勝って欲しい。

ところで9:00じゃなくて21:00の方がいいと思うぞ。
(ツッコミ)笑

ピロリン
No.212803
49歳
徳島サポと思われるとあれなのですが徳島のサッカーは好きなんです!チョット暑くなってしまいました!普段はこんな性格じゃないんですよ。好きなサッカーだからこそなので!
もうゆっくり見ます。また9:00に書き込みします

ああ
No.212802
怒ってないがな 笑
これはツッコミ言うねん。

ピロリン
No.212801
49歳
勝ったって別に良いと思うよまだまだ分からないのにそう思いません!怒らないでよ本当に頼みますよ

爆撃ゴリラ隊
No.212800
まぁみんな今は自分のチームのことだけに集中しているだろう

ピロリン
No.212799
49歳
そんなに怒らなくても!

ああ
No.212798
ほとんどの人が四国勢が勝つと思う?

どこが真面目やねん。
普通に千葉の方が上だろ。

ほとんどの人は徳島に負けて欲しいと思うてるぞ。

ピロリン
No.212797
49歳
真面目に考えて殆どの人が今日の2試合は、ホームの四国勢が勝利すると思うだろうが!
どちらも本来ホーム戦には強いから?
しかし普通に行かないのがサッカー
確率、予想
徳島勝利65%
愛媛勝利55%
どうでしょう?

ああ
No.212796
来月には松本さんは最下位に居そう

あくまでデータ
No.212795
14:35.14:40.15:39
確かにその通りですね。そこまではまだ調べ上げ切れてなかったです。

そうですね 私もどうなって行くのか楽しみです。

佐藤
No.212794
今年は過去のデータなんて全く参考にならんだろうな

ああ
No.212793
今の12位の福岡一試合少ない

あああ 
No.212792
コロナ日程だとデータ関係ないかもよ?

ああ
No.212791
去年の横浜FCは前半戦終わって12位だったが、大事なのは順位じゃなく勝ち点差
21節時点で横浜FCと2位との差は8だった
そこから連勝しまくって2位になんとか食い込んだわけで
前半戦終わって2位と勝ち点差11以上離されてて2位以内に入ったチームはこの10年ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る