過去ログ倉庫
京都最後15秒間でポスト3本。最後にウタカ決めた。
以前 ウタカは、会場入りした時、
バスからおりて我々 敵地のサポーターに
深々と頭を下げてたよ、日本の
おもてなしの精神を解ってると思う。
そんな姿を試合前に見て、ちょっぴり
負けてもしょうがないかな
と思った、
栃木のスタジアムってなんでいつもこんな雰囲気どんよりしてんの?
照明が少ない?
個人的には福岡、徳島に上がってほしい
なぜなら今年全く勝つ気がしないから
もし福岡が昇格したら来年でJ1年数が鳥栖を超えて九州で1番多くなるじゃない?
まだ同じくらいかな?
ウタカは日本をリスペクトしてるところに好感持てる
元ナイジェリア代表の経歴を持ちながら日本の2部リーグでも謙虚な姿勢でプレーするし
おでん好きだし
1年で降格してもいいから昇格したい。J1に残留定着できたら嬉しい。降格したら元通り。ずっとJ2にいるより楽しい。
男性 笑
スポーツは勝つか負けるのスポーツです。内容が良いか悪いか判断するものではありません。
↩TOPに戻る