過去ログ倉庫

ああ 
No.219853
京都最後15秒間でポスト3本。最後にウタカ決めた。

ああ
No.219852
長崎のカイオセザール、いつ見ても上手いな

ああ
No.219851
京都の最後のポスト当てあれ何だ

他サポ
No.219850
以前 ウタカは、会場入りした時、
バスからおりて我々 敵地のサポーターに
深々と頭を下げてたよ、日本の
おもてなしの精神を解ってると思う。
そんな姿を試合前に見て、ちょっぴり
負けてもしょうがないかな 
と思った、

ああ 
No.219849
栃木のスタジアムってなんでいつもこんな雰囲気どんよりしてんの?
照明が少ない?

ああ
No.219848
個人的には福岡、徳島に上がってほしい
なぜなら今年全く勝つ気がしないから

関東
No.219847
こんな過密日程で内容求める方が非現実的

ああ
No.219846
もし福岡が昇格したら来年でJ1年数が鳥栖を超えて九州で1番多くなるじゃない?
まだ同じくらいかな?

ああ 
No.219845
誰が内容の良し悪しの話ししてた?

ああ 
No.219844
ウタカは日本をリスペクトしてるところに好感持てる
元ナイジェリア代表の経歴を持ちながら日本の2部リーグでも謙虚な姿勢でプレーするし
おでん好きだし

ああ
No.219843
金も入るしね

なな
No.219842
1年で降格してもいいから昇格したい。J1に残留定着できたら嬉しい。降格したら元通り。ずっとJ2にいるより楽しい。

ああ
No.219841
ウタカはどこでも愛されてる選手だよ。

アビスパ
No.219840
男性
スポーツは勝つか負けるのスポーツです。内容が良いか悪いか判断するものではありません。

ああ 
No.219839
今の鳥栖はプチ川崎みたいなことしてるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る