過去ログ倉庫

ああ
No.225430
ちなみに無免許だったJ1の某選手は1試合の出場停止だけだぞ。罪の重さが全然違うのはその通りだけど、チームへの連帯責任はやり過ぎよ。

あーー
No.225429
新潟の話題飽きた。
この話は、新潟版だけでやっててー
次節の話と昇格争いの話でもしようやー

ああ
No.225428
該当の6試合で、新潟は勝ち点11得てるんだ
今後、Jの制裁内容次第では、報告せず黙ってやり過ごすクラブが出てきそう
特に昇格、降格争いしているクラブは

ああ
No.225427
新潟の掲示板みてると続投して当たり前みたいになってるけど
正直こんなアホな対応するやつ続投させてどうすんだろ

ああ 
No.225426
前がいる福岡と前がいない福岡ってなんであんなに強さ変わるの?

ああ
No.225425
男性
もうさ、新潟のくそみたいなお話やめにして
福岡のサッカーの強さについて語ろうぜ( ˙-˙

ああ
No.225424
THE いたちごっこ
処分も決まった。Jリーグの判断待ち。以上。

ああ
No.225423
社長が責任を取って辞任を発表してもおかしくない事例。それほどフロントの対応はひどかったと思う。

ああ
No.225422
1549
確かに

ああ
No.225421
勝ち点返上やろ
普通にやばいって

ああ 
No.225420
一番の問題は

なぜ試合に出したか?なんだから。

ある意味、隠蔽して試合に出すという決断を出した、フロントと監督が一番悪い。

試合に出さず、すぐに発表・処分していたら、ファビオ今期謹慎、同乗者2ヶ月程度謹慎とかでも、そんなに騒ぎにならなかったのでは?

検挙されてるのに推定無罪論を振りかざすは愚かの極み。

ああ
No.225419
契約解除妥当の行いをしたと新潟側はずっと知ってたのに試合に出していたという事がさらに大きな問題な訳で
選手を解雇する事でフロントの責任を逃れたように見える
酒気帯びのみで事故を起こしてないので解雇処分は重いと捉える人もいるだろう
そういうケースで解雇されたのは無いと思う

んん 
No.225418
新潟の話題は新潟板でやりな。
っていう人いるけど、
新潟板でやったら、100%正しいことでも通報されるのは必至なわけで・・・

分かる人
No.225417
もうやめよう。by新潟サポ

ああ
No.225416
単なる酒気帯び運転検挙って感覚を、まずは疑ってしまうが。。

それだけならまぁ選手の解雇程度かもしれませんが、その事実の後に「白黒はっきり出てないから」ってしらばっくれて試合に出してたチームフロントの責任が問われてるんですよ。

学生レベルだって、とりあえずは自宅待機を命じられる。子供達のあこがれたるプロチームのやる行動では無いと感じます。

前へ次へ
↩TOPに戻る