過去ログ倉庫

ああ 
No.227364
まず昇格しないことにはね

ああ 
No.227363
J1下位4チームより強いことは間違いない。

徳島  
No.227362
徳島歳 徳島対新潟
新潟さんとの試合はいつもガチな試合展開になるし、今回も得点こそなかったけどお互い攻守ともとてもレベル高い試合で見応えのあるものとなりました。
順位なんて関係ないのが分かりましたしJ2でもJ1に負けないくらいこんな面白い試合が出来る事を誇りに思います。

ああ
No.227361
山形サポだが、うちは福岡も徳島も0-1で負けたけど、徳島はうちのこと圧倒したからな。
徳島とはやりたくないけど、福岡とは早くやりたいもんなー

ああ 
No.227360
ヤットさん決めてるやん!!!!

ああ 
No.227359
上島選手どうなったんですか?

ああ 
No.227358
福岡のグティエレスって全体練習参加しとんですか?

ああ 
No.227357
昇格することが今は大事

来シーズンJ1で戦うことが大事

来シーズンになれば
どのチームも戦力は替わる

J2でも個人昇格あるから
戦力は替わる

昇格チームに加入する
選手も出て来ます

対戦しながら
戦力チェックはやってるハズです

ああ
No.227355
福岡、徳島 J1チームに通用するかは、相手チームによるだろう。良い試合だった になるんじゃねー

ああ
No.227354
徳島も新潟も強かったな

ああ 
No.227353
16:16
徳島サポに見せかけて福岡をdisりたかっただけの関係ない他サポの巧妙な手口かと

福岡
No.227352
新潟以外怖くないって…12連勝中に新潟戦より苦戦した試合あるのに

名無し
No.227351
長崎の試合まだ観てないけどは亀川負傷交代したのは影響あったの?

普通に考えたら圧勝すると思ってました。

ああ  
No.227350
新潟徳島見てたが全然時間稼ぎなんてしてない。むしろ新潟は最後押してたから時間欲しかったでしょ。主審のコントロールが悪かった

あいう
No.227349
J1行って通用するしない以前にまずは昇格する事に価値があるから黙っとけ

前へ次へ
↩TOPに戻る