徳島■ ■ 2020/10/25 16:23 CPH1983 No.227362 徳島歳 徳島対新潟 新潟さんとの試合はいつもガチな試合展開になるし、今回も得点こそなかったけどお互い攻守ともとてもレベル高い試合で見応えのあるものとなりました。 順位なんて関係ないのが分かりましたしJ2でもJ1に負けないくらいこんな面白い試合が出来る事を誇りに思います。
ああ 2020/10/25 16:23 iPhone ios13.7 No.227361 山形サポだが、うちは福岡も徳島も0-1で負けたけど、徳島はうちのこと圧倒したからな。 徳島とはやりたくないけど、福岡とは早くやりたいもんなー
ああ■ 2020/10/25 16:20 SO-02J No.227357 昇格することが今は大事 来シーズンJ1で戦うことが大事 来シーズンになれば どのチームも戦力は替わる J2でも個人昇格あるから 戦力は替わる 昇格チームに加入する 選手も出て来ます 対戦しながら 戦力チェックはやってるハズです
ああ■ ■ 2020/10/25 16:16 iPhone ios13.7 No.227350 新潟徳島見てたが全然時間稼ぎなんてしてない。むしろ新潟は最後押してたから時間欲しかったでしょ。主審のコントロールが悪かった