過去ログ倉庫

徳島サポ
No.231638
まだ11試合もあって、この先どうなるかわからん。選手は「とにかく目の前の試合に勝つこと」、もっと言えば「チーム内競争に勝つこと」で必死。
ホンマに浮かれたらアカン、と思っている。

新潟
No.231637
福岡さんは強いよ笑笑

ああ 
No.231636
福岡が勢いって言ってる時点でトーシロー
ちゃんとゲームみなはれ

ああ
No.231635
徳島サポやけどJ1上がったらとかまだ残り何試合あると思って書き込んでるの?
ここで来季て昇格できなかったらどうすんの?
本当に調子乗ってる。恥ずかしいわ。自分ところで夢語ってくれ。前から言っとるけど今日の試合も勝つかわからんのに。だから煙たがられるんだよ。
一部の調子乗ってるサポがいて申し訳ない。

ああ
No.231634
福岡は勢いで行ってるけど、徳島はシーズン通して安定感あるからJ1でもそんな崩れんと思うし今のままの選手戦術で行けば上でも普通に戦えるんやない

ああ
No.231633
おいおい、徳島J1あがったことあるぞ。
すぐ落ちたけど。

さぶる
No.231632
恥ずかしいからj1掲示板には書き込まないで下さいね

さぶる
No.231631
徳島はj1なら目指せ10勝! 
くらいが現実

ああ
No.231630
いくらいいサッカーしてても徳島がJ1上がって急に上位から中位になるわけないでしょ。J1上がったことないんかね。そんな甘いわけない。

ああ
No.231629
J2の最終節は12月20日。
キャンプインがおそらくは1月10日頃。
シーズン開始が2月初旬。
休息期間もほぼ無いけど、契約補強期間も無さ過ぎる。
おそらくは各クラブの補強部門は動いてるだろうが大変な事だな。
ブラジルリーグも2月までで、ブラジル選手の獲得はかなり厳しい。
獲得しても休息無しのシーズン突入。
来シーズンも混沌とするような気がする。

ああ  
No.231628
徳島はJ1では下の方ではないでしょうか、当然 補強はするでしょうから 大分モデルが現実的ですよね 補強して中位にはいけそうですよね。 J2オールスター補強して挑んでほしいです。

ああ 
No.231627
今の徳島福岡ならJ1下位チームよりいいサッカーしてるし普通に戦っていけると思うけど

ああ
No.231626
1357
大分というわりと似たサッカーで成功している前例があるし勝ち点のペースも2018の大分に負けてないように思うが

ああ
No.231625
徳島77+30
福岡77+20
長崎74+20

とかで最終戦迎えたら面白い🤣
渦サポより

スタグルめぐり
No.231624
41歳
↓徳島大嫌いなだけだろな!下のお方!

前へ次へ
↩TOPに戻る