徳島サポ 2020/11/07 14:45 Chrome No.231638 まだ11試合もあって、この先どうなるかわからん。選手は「とにかく目の前の試合に勝つこと」、もっと言えば「チーム内競争に勝つこと」で必死。 ホンマに浮かれたらアカン、と思っている。
ああ 2020/11/07 14:38 iPhone ios14.0.1 No.231635 徳島サポやけどJ1上がったらとかまだ残り何試合あると思って書き込んでるの? ここで来季て昇格できなかったらどうすんの? 本当に調子乗ってる。恥ずかしいわ。自分ところで夢語ってくれ。前から言っとるけど今日の試合も勝つかわからんのに。だから煙たがられるんだよ。 一部の調子乗ってるサポがいて申し訳ない。
ああ 2020/11/07 14:31 iPhone ios14.1 No.231634 福岡は勢いで行ってるけど、徳島はシーズン通して安定感あるからJ1でもそんな崩れんと思うし今のままの選手戦術で行けば上でも普通に戦えるんやない
ああ 2020/11/07 14:22 iPhone ios14.1 No.231630 いくらいいサッカーしてても徳島がJ1上がって急に上位から中位になるわけないでしょ。J1上がったことないんかね。そんな甘いわけない。
ああ 2020/11/07 14:20 iPhone ios14.2 No.231629 J2の最終節は12月20日。 キャンプインがおそらくは1月10日頃。 シーズン開始が2月初旬。 休息期間もほぼ無いけど、契約補強期間も無さ過ぎる。 おそらくは各クラブの補強部門は動いてるだろうが大変な事だな。 ブラジルリーグも2月までで、ブラジル選手の獲得はかなり厳しい。 獲得しても休息無しのシーズン突入。 来シーズンも混沌とするような気がする。
ああ■ ■ 2020/11/07 14:13 SC-02G No.231628 徳島はJ1では下の方ではないでしょうか、当然 補強はするでしょうから 大分モデルが現実的ですよね 補強して中位にはいけそうですよね。 J2オールスター補強して挑んでほしいです。
ああ 2020/11/07 14:02 iPhone ios14.1 No.231626 1357 大分というわりと似たサッカーで成功している前例があるし勝ち点のペースも2018の大分に負けてないように思うが