過去ログ倉庫

ああ
No.231623
男性
今の徳島がJ1中位レベルとか…爆笑

ああ
No.231622
徳島
来期J1昇格したら、柿谷来ないかな〜。
声かけるだけでもしてほしい。

ボラマニ
No.231621
機種変して戻ってきました。ボランチ私的に最高の組み合わせを考えるなら前+小西or島田なんですよね。前はJ2のボランチでは別格です。小西と島田は良いキックも持っています。あくまで私の好みです

ああ 
No.231620
金ないと昇格しても抜かれるし補強できないしで散々だぞ

ああ
No.231619
13:23
前とカイオとか最高だろうな。
ボランチといえば町田の佐野と新潟の島田もJ1で通用するはず

ああ 
No.231618
徳島と福岡、長崎の得失点差は流石にひっくり返らないと思う。徳島がずっと負け続けない限りは福岡長崎は毎試合得失点+3ペースくらい必要になる。

ああ
No.231617
渡井って中央の選手のイメージあるわ

ああ
No.231616
今は下位のサポだけど

ユニのスポンサーって
五千万くらいからじゃないかな
かなり高いよ

ああ
No.231615
組み合わせを考えて良いなら、前と組ませるなら岩尾じゃなく藤田ジョエルか小西
カイオもだなぁ
これに関してはボラマニのお許しが必要だな

ああ
No.231614
左は大森より渡井か本間だな

ああ
No.231613
13:10
ディサロも迷ったけど、ウタカの相方なら明本のが合いそうだと思った。毎熊もいい選手なんだけど、サロモンソンのが好みだった。京都の黒木も好き。
徳島の河田、垣田も入れたかったし、福岡のファンマ、遠野も好きだわ。金沢の加藤ルカオも捨てがたい。

長崎のエジガルはJ2歴短いから無しにした。

ああ
No.231612
これから得失点差も大事になるけど、

徳島 +26
福岡 +14
長崎 +15

これが残り11試合でひっくり返ることあるかな?

ああ
No.231611
徳島はこのまま乗り込んでも十分残留する可能性もあるけど
降格する可能性と半々ぐらいでしょ。

ああ
No.231610
右SBとFWの明本は毎熊とディサロにするかな
ただ後は基本同じだな俺も

ああ
No.231609
今考えるJ2のベストイレブン
4-4-2
GK上福本
DFサロモンソン、上島、グローリ、福森
DMF前、岩尾
SH山口、大森
FWウタカ、明本

左サイドバックは輪湖と福森で迷った。と左サイドハーフは西谷と本間とで迷った。CBはバイスとも迷った。

前へ次へ
↩TOPに戻る