ボラマニ 2020/11/07 13:51 iPhone ios14.1 No.231621 機種変して戻ってきました。ボランチ私的に最高の組み合わせを考えるなら前+小西or島田なんですよね。前はJ2のボランチでは別格です。小西と島田は良いキックも持っています。あくまで私の好みです
ああ■ 2020/11/07 13:26 iPhone ios14.0.1 No.231618 徳島と福岡、長崎の得失点差は流石にひっくり返らないと思う。徳島がずっと負け続けない限りは福岡長崎は毎試合得失点+3ペースくらい必要になる。
ああ 2020/11/07 13:23 iPhone ios14.0 No.231615 組み合わせを考えて良いなら、前と組ませるなら岩尾じゃなく藤田ジョエルか小西 カイオもだなぁ これに関してはボラマニのお許しが必要だな
ああ 2020/11/07 13:18 iPhone ios14.0.1 No.231613 13:10 ディサロも迷ったけど、ウタカの相方なら明本のが合いそうだと思った。毎熊もいい選手なんだけど、サロモンソンのが好みだった。京都の黒木も好き。 徳島の河田、垣田も入れたかったし、福岡のファンマ、遠野も好きだわ。金沢の加藤ルカオも捨てがたい。 長崎のエジガルはJ2歴短いから無しにした。
ああ 2020/11/07 13:17 iPhone ios13.4.1 No.231612 これから得失点差も大事になるけど、 徳島 +26 福岡 +14 長崎 +15 これが残り11試合でひっくり返ることあるかな?
ああ 2020/11/07 13:06 iPhone ios14.0.1 No.231609 今考えるJ2のベストイレブン 4-4-2 GK上福本 DFサロモンソン、上島、グローリ、福森 DMF前、岩尾 SH山口、大森 FWウタカ、明本 左サイドバックは輪湖と福森で迷った。と左サイドハーフは西谷と本間とで迷った。CBはバイスとも迷った。