過去ログ倉庫

ああ 
No.233870
喜んでいいです?

福岡サポ
No.233869
今度はハンドなしのゴール(*≧∀≦*)

ああ
No.233868
審判糞が多いな今日。

ああ
No.233867
それを言い出すとこの世に誤審はないってことになるけど??

ああ
No.233866
審判がノーハンドとジャッジしたならノーハンドでしょ。長崎が強すぎて誰も磐田は気にしてないと思う

あいう
No.233865
ハンドかもですけど新潟のせいにするのは違うんじゃない?って意味だったんだけどなー

ああ 
No.233864
磐田にヤットっていうルール上セーフのチートがコーナーキック蹴っても新潟のロメロフランクっていうルール外の手使っても大丈夫なチートいる限り磐田は勝てないよ

もう実質1-0で磐田が勝ってるよ

あと審判はハンドっていうルール覚えた方がいい
もう2回見逃してるよ

ああ
No.233863
5倍も強いのに徳島より下なんやな笑

ああ 
No.233862
だって岡山戦徳島はターンオーバーだし

ああ
No.233861
いちいちそんな報告いらんて。
磐田か新潟板でどうぞ。

ああ
No.233860
流石にロメロフランクのやつはハンドだよ

ああ
No.233859
威張る棒

ああ
No.233858
琉球、ラグビーチームに負けるな!

ああ
No.233857
まあ録音だしね

ああ
No.233855
どっちのサポってわけではにいけど。

福岡のチャントってお経みたいで、なんかボーッとしてる。

琉球がいいサッカーしてる。
琉球頑張れ‼️。

前へ次へ
↩TOPに戻る