過去ログ倉庫

j2
No.236313
渡井いなくても清武がいる

ああ
No.236312
12:35
テグの顔面ブロックに期待

ああ  
No.236311
長崎怪我人多すぎて終わった感あるな

ああ 
No.236310
何年経っても上がれないよりは
5年周期でもJ1に昇格
出来るなら良いと思います

とりあえず今節も
上位2チームに変動はありません

これだけは確定

ああ 
No.236309
京都vs徳島 楽しみ😆

ああ
No.236308
ここに来て長崎は両SB含めて主力5人怪我離脱は多いな。
福岡も安心じゃないのかな。

あぁ 
No.236307
長崎サイドバック怪我人多いなら、手倉森サイドバックにおくから大丈夫^_^
あんだけ年俸もらってるから少しでも貢献してもらわないとね笑笑

名無し
No.236306
徳島渡井行方不明か

ああ 
No.236305
徳島って日本人だけで首位は凄いね

ああ
No.236304
渡井ってケガしてるの?

ああ
No.236303
長崎怪我人多そうだね
両SBがきついねー

ああ
No.236302
千葉も尹なら、これでようやく…と言われた時期がありました。

ああ 
No.236301
福岡は昇格5年周期だから昇格即降格と思い込んでいたけれど
4年J1にいて降格即昇格でも5年周期なんだよな

あぁ 
No.236300
今日長崎負けて福岡勝ったらほぼ決まってしまうから、長崎にはへばりついてほしいですね。
長崎も、福岡もどっちも好きだからどっちがj1行ってもいいけど^_^

あいいい
No.236299
徳島 渡井が欠場

前へ次へ
↩TOPに戻る