ああ 2020/11/25 18:48 iPhone ios13.7 No.237341 昇格の可能性ないから 可愛そうな徳島を残りの数試合は 自チーム+で応援するわ。 あのサッカーがもう見れないのは J2好きなら悲しいよな。 ライバルは減るけど。
ああ 2020/11/25 18:25 iPhone ios13.7 No.237335 徳島→モチベーション糞低下 →昇格逃す→リカルド浦和にGO →新しい監督で選手も集まらない →サッカーもつまらない客が減る →リスタートで数年下位地獄 →スポンサーも減る こうなったら徳島サポが不憫でならない。 4年待ちにしてようやく来たチャンスなのに ここに来て地獄になったら可愛そう。 他サポだけど他人事に思えない。
ああ 2020/11/25 18:18 iPhone ios14.2 No.237331 情報漏れすぎだよな。 せめてシーズン終わりならまだしも、ここからモチベーション下がって昇格逃すとかなったら悲惨すぎる