過去ログ倉庫

j2
No.237343
DAZNでもいっちゃってるね監督問題試合前に聞きたくなかったわ

ああ 
No.237342
徳島に監督の移籍金って入るんやろか

ああ
No.237341
昇格の可能性ないから
可愛そうな徳島を残りの数試合は
自チーム+で応援するわ。

あのサッカーがもう見れないのは
J2好きなら悲しいよな。
ライバルは減るけど。

ああ
No.237340
ヴェルディ巧くて面白い。
でも福岡はワンチャン決めるからなぁ。
長崎、ヴェルディ戦も残ってるし強敵ばかり。

ああ
No.237339
徳島頑張って優勝しろよ。俺たちも今日頑張るから。

ああ
No.237338
まぁ1つだけじゃなくて
各紙でいってるからガチっぽいよな。

徳島サポ頑張れ諦めるな!

えっちゃん 
No.237337
18:25
どんだけネガティブ思考なんですか

給与日の酔っぱらい
No.237336
ヴェルディさん良いサッカーしてますね

ああ
No.237335
徳島→モチベーション糞低下
→昇格逃す→リカルド浦和にGO
→新しい監督で選手も集まらない
→サッカーもつまらない客が減る
→リスタートで数年下位地獄
→スポンサーも減る


こうなったら徳島サポが不憫でならない。
4年待ちにしてようやく来たチャンスなのに
ここに来て地獄になったら可愛そう。
他サポだけど他人事に思えない。

ああ  
No.237334
ヴェルディは福岡のギアが入る前に
先制しといたほうが良さそうやね

ああ
No.237333
東京Vの応援サンバ隊みたいな独特のリズムでわらう

田中
No.237332
徳島昇格すら逃す説あるな

ああ
No.237331
情報漏れすぎだよな。
せめてシーズン終わりならまだしも、ここからモチベーション下がって昇格逃すとかなったら悲惨すぎる

ああ
No.237330
何で昇格争いしてる最中に監督抜かれるとか出て来る訳?
徳島さん気の毒やなあ。

ああ
No.237329
今日の試合出てない選手、移籍説

前へ次へ
↩TOPに戻る