過去ログ倉庫

ああ
No.240348
愛媛ペースだと思う。試合見てないけど。

ああ
No.240347
じゃあ、俺は水戸ペースで。

ああ
No.240346
完全に京都ペースやん笑笑

ああ
No.240345
いーや愛媛ペースだね!

ああ
No.240344
京都ペースじゃね

ああ
No.240343
愛媛京都は完全に愛媛ペースやん。

ああ
No.240342
徳島のふつうにルール守ってるいる方の方が圧倒的に多いのはわってますよ、でもサポには何もできない?これはどこも同じあと少しです、悪い方にはそのうち天罰が、もうここの掲示板で言われるのもあと少しマナーの悪いサポはそのうちバチが当たるよ間違いなく知らない間に?普段の生活の中で、どうか今日の試合は、勝って昇格を決めて下さい、でも上に行けばこれよりもっとキツく言われるかもその時の対策は、クラブの方にお願いしないと怖い世界ですよJ1のサポは?

ああ
No.240341
愛媛-京都は
京都ペースだよ

ああ 
No.240340
黒Tと一括りにするのも良くないんだよなあ、中心部にもすげえ良い人いっぱいいるよ

ああ
No.240339
どこのサポにも1人や4〜5人は、いるんだけど、徳島だからこそみんな文句を言われるんだよな、少しやっていないサポがかわいそすぎますよ、徳島だから余計、言うのもね徳島も2人3人ぐらいでしょうけど?

橋本崇載
No.240338
金沢さん?
強いよね!
序盤・中盤・終盤
隙が無いと思うよ?
だけど俺ら負けないよ
たまがっ、球が躍動する福岡のサッカーを皆さんに見せたいねっ!

ああ
No.240337
黒Tの話題最近なかったけどこの大一番で出陣したか...他のマナー守っているサポがかわいそうやな

ああ
No.240336
マスクしてない徳島サポが揉めてるらしい。。

ああ
No.240335
今日は強い愛媛っぽい

ああ
No.240334
よく分からない愛媛さん。
今日は愛媛?

前へ次へ
↩TOPに戻る