過去ログ倉庫

ああ 
No.245069
他サポだが福岡が最強だと理解した!

ああ 
No.245068
相模原の昇格は
J1からの選手移籍先
が1つ増えたと思います

地方のクラブには影響ある
と思います。今年もJ3ながら
J1のレジェンドクラスが在籍

期限付き移籍も増えそう

ああ
No.245067
j2も終わったし、明日から各チーム主力がj1に引き抜かれるシーズンが始まったな
あははは…はぁ

ああ
No.245066
昇格してくる相模原、市の人口も多いし、新スタジアムがもし建設できたらかなりの人気チームになりそうな予感がする。

ああ 
No.245065
サッカー解説者の予想で
人気あるチームはシーズン 要注意

この予想が一番あてにならない

ああ
No.245064
しんどいけど降格組いないから
ある意味チャンスでは?

Aaa
No.245063
j2、2位まで天皇杯みたかったなー
まぁ日程的にきついのか

ああ
No.245062
来年も2チーム昇格はしんどいなー

ああ
No.245061
みんな忘れてるかもだけど
上島がいなくても徳島相手にウノゼロ勝利できる福岡。本当に今シーズンの福岡の守備力はエグかった。

ああ
No.245060
だれだよw
ほんまに3年目だけ山口の監督を志茂田景樹にしたのは

ああ
No.245059
緑の社長ぶっちゃけ始めた

ああ 
No.245058
徳島と福岡頑張ってこい!!!J2卒業おめでとう!!!!!
素直に応援してます。

ああ 
No.245057
福岡サポも拍手してくれる!
最高です!

ああ
No.245056
水戸さん、単独最多得点
昇格した徳島さんにダブル、福岡さんに1勝1敗
前年、7位の呪いを回避
今年の7位チーム、来年は…?

ああ
No.245055
徳島サポくだらんこと言ってないでセレモニー見ろよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る