薫馨 2020/12/21 18:07 iPhone ios14.2 No.245561 同じ神奈川なので、うちらも著名運動くらいしろよ。とか、j1なんだし専スタに早くできないのかなー?とか思いつつも一応先日署名しときましたよ。
ああ■ 2020/12/21 18:06 iPhone ios14.2 No.245560 手倉森長崎は2年かかったがJ2の脅威となった事は確か。 吉田長崎はどうなる? 来シーズン即昇格争いとはどうしても思えないのだが。
ああ 2020/12/21 17:47 L-01L No.245558 相模原さんのスタジアム整備急務 相模原さん、めでたく昇格されました。 j2のライセンスは、スタジアムの整備を条件に、今回は9月に特例として取得されました。 現在、スタジアム整備に向けて、署名活動を相模原公式HPでも行われてます。 しかも、相模原在住でなくても他県の人でもOKということです。 そこで、サポーターの垣根を超えて、1分で終わるそうなので署名に協力しませんか。 私は他サポですが、でしゃばってるみたいでおこがましのですが、力を少しだけ貸してあげようと思いました。 お心のある方、お願いいたします❗
ああ■ 2020/12/21 17:45 iPhone ios14.2 No.245557 自分の応援しているチームしか試合見ないのでJ1の選手はそこまで詳しくないんですが松田天馬ってそんなにすごい選手なんですか?
ああ■ ■ 2020/12/21 17:45 iPhone ios14.2 No.245556 17:20 同意見です 今季の北九州と栃木は見事だと思います。 それとジュビロが最後の最後に6位 来年ならプレーオフ参加 名門の意地ですかね… 来年は頑張ってほしいです。
ああ 2020/12/21 17:29 iPhone ios14.2.1 No.245554 17:10 高田明さんはその点も考慮して息子達に早めに譲ったんだと思う。いつまでも明さんに頼っているといざというときに困ることになるしね。
ああ 2020/12/21 17:20 iPhone ios14.2 No.245551 優秀監督は2位の長谷部を差し置いてコバか。まぁ、昇格組で5位まで漕ぎ着けたのは立派 年間通して評価したい監督は田坂だなぁ 本当にギリギリの残留を決めて、特に名のある選手を取れた訳でも無いが、J2でこれから流行るだろうスタイルを構築して10位に躍進 J2は監督次第なところがあるが、去年はまぁボロクソに言われてたのに、分からんもんだなぁ
ああ■ ■ 2020/12/21 17:15 iPhone ios14.2 No.245549 シーズン前に実はいちぞーでなく實好さんがすごかった説がここで推されてたけど、今年は手倉森じゃなくて吉田さんがすごかった説が推されそう
ああ■ 2020/12/21 17:10 iPhone ios14.2 No.245548 ジャパネットと言うか長崎は高田明じゃなきゃダメなんだよ。 息子や娘じゃ親父のオーラや風格、カリスマは出せない。