過去ログ倉庫

ああ
No.247462
セレッソもJ2から選手かき集め始めたな

ああ
No.247461
秋田はこれから抜かれる選手出てくるだろうな。
しかし全員守備は中々堅い、後半疲弊しなければいいが。
でも川崎は流石にJ1王者。
パスミスが殆ど無いし良くスキマ通して狙ってくるな。
圧倒的にJ1を支配したチームだけあるわ。

ああ
No.247460
おう…加藤…

j2
No.247459
フロンターレはもはや、サッカーゲーム上でしか出来ないくらいのプレーを高精度で難なくこなすからなー。
これを目指すのは中々難しいな

ああ
No.247458
加藤陸次樹 セレッソ大阪へ完全移籍

ああ
No.247457
川崎が秋田からはこうやって点取ればいいんじゃよって見本見せてくれてるけど
それをマネできるチームがいないというw

ああ
No.247456
後半 公開処刑だけは辞めてあげて欲しい

ああ  
No.247455
秋田にゴリゴリ外国人3人位入れたらJ2上位狙えるかな
ただこのままだと抜かれるだろから、ここからはチームの財力がないと、何人か個人昇格しておしまい、って可能性もある

ああ
No.247454
J1チームですら川崎にコテンパンにされるチームほとんどだからJ2チームが川崎に勝つの相当難しい

タマタマ 
No.247453
秋田は頑張ってる
守備だけならJ2でも上位かな
後はロングスローは見て面白い

京都
No.247452
はやくも11年目j2

形山
No.247451
男性
やはり徳島がガンバ相手にどのくらいやるかだな

ああ
No.247450
守備はたしかにいいかもしれないが攻撃が…

まあしょうがないか

ああ
No.247449
ぶっちゃけJ2のどこのチームが川崎とやってもこうなるでしょ。
秋田はよくやってる
だから、来季は少し休んでもいいよ

ああ
No.247448
j2は42試合+天皇杯で試合数が多いからな
今日の試合内容を毎回は無理でしょ
前半は善戦するが後半勝てないパターンじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る