過去ログ倉庫

ポリンキー
No.280103
長崎
甲府さん次の対戦は勝たせてなんて烏滸がましいことは勿論言わないので、得点はせめて5点以内に留めて下さいお願いします!!

ああ
No.280102
ニイガタ、つえーなー
そして未だに1得点の松本wwww

ああ
No.280101
☆ああ 2021/03/27 16:13 (iPhone ios14.4.1)
ヴェルディサポ悔しいのは分かるけど試合後怒り狂って叫ぶのやめてくれよ
警備員にも迷惑かけてさ
このご時世だし尚更ね
超いいね16


今の時期にそれは出禁レベルでしょ、、、

ありる
No.280100
琉球のGK田口は元新潟だから、対戦するときまでは意地でも負けないって思っているかも。本当に5月に天王山が来そうだ。

ああ
No.280099
開幕5連勝したチームは、今の所J1昇格100%らしい!
新潟と琉球がJ1昇格濃厚か!

ああ
No.280098
ジュビロ磐田
またトレンド入りしてて豪

長崎サポ
No.280097
もんはんたのひー

わんそーる
No.280096
ヴェルデは緑の憧れであって欲しいよ、

ひで
No.280095
まだ五試合。
分かりませんよ。
まだうちらは勝ち点15だし。

ああ
No.280094
新潟琉球は第16節
5/30

あらら
No.280093
まあ今年は魔のみなし開催あるかもだし気を引き締めなきゃな。しかし開幕5連勝2チームは初めて観た気がする。

ああ
No.280092
名門だし、わざわざ金かけてアウェイまで来てこんな試合見せられたら怒り狂う気持ちも解らなくはない。
ご時世的には駄目だけど。

ああ
No.280091
リューキューつええぇー

水戸サポ
No.280090
大宮

松本
No.280089
わんそーる
本当やめてもらいたい
山雅サポであったとしても恥でしかないから、

前へ次へ
↩TOPに戻る