過去ログ倉庫

あいお
No.284546
降格は争わん!!!

我が道
No.284545
吉田監督かっこいいですね。

Legend
No.284544
内容は完全に甲府だったな。
長崎攻撃の形が全く作れてないからかなり重症かもしれん。監督更迭しないとまずいことになるよ。

ああ
No.284543
どちらのサポーターでもないが長崎-甲府の審判酷くて甲府が可哀想だった。審判イエローカード減給した方がいい。怪我人大量にでるよ。長崎は審判に助けてもらったね。

ああ
No.284542
甲府はPKどうのこうの言うより沢山あった決定機を決めてれば何事も無く勝ってた試合
長崎は降格争いだろうね

ああ
No.284541
長谷川、立川、マウロ
早くJ1行け。

ああ
No.284540
甲府は立ち上がりが酷い
最初から後半みたいな試合出来ればね

ああ
No.284539
長崎一気に10位まであがったな!

ああ
No.284538
長崎が降格圏から一気に半分より上に行くと思うと下は詰まってんな

蒙恬
No.284537
甲府は苦戦してるなぁ

ああ
No.284536
とりあえず長崎さん1節で降格圏脱出できたから良いじゃない。あの位置に常駐するとどんどんチームの雰囲気悪くなるだろうし。

ああ
No.284535
徳重、泉澤、メンデス
早くJ1行け。

ああ
No.284534
長崎は徳重と審判に助けられた

ああ
No.284533
今の話に大宮は関係ないやろ.........
まあ昨年奮ってなかったのはわかるし大宮の怪我のニュースすごかったけど

ああ
No.284532
新潟の去年不幸重なりまくっててワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る