過去ログ倉庫
☆あい 2021/04/24 16:06 (iPhone ios14.4.2)
長らく新潟サポです。
今日、勝てて本当に嬉しいと思います。しかし
だからといって、同じ新潟サポが、ここで悪態をついたり、他のチームに変なことを言っているのを見ると、とても恥ずかしいです。
新潟の株を下げていることに早く気づいてほしい。
嫌な気持ちにさせた方、本当にすみません。
殆ど自作自演の荒らし屋だから気にせんでええと思いますよ。首位キープおめです
長らく新潟サポです。
今日、勝てて本当に嬉しいと思います。しかし
だからといって、同じ新潟サポが、ここで悪態をついたり、他のチームに変なことを言っているのを見ると、とても恥ずかしいです。
新潟の株を下げていることに早く気づいてほしい。
嫌な気持ちにさせた方、本当にすみません。
新潟は相模原、秋田よりも京都の方が戦いやすいと思うよ。
インタビュアーのフワフワ感とアルベルト監督の温度差
このインタビュアー、職場でつまらないギャグ行ってひたすら滑ってるパターンの人だな。
山形はフベロ監督招聘するべきだ
スパイン人監督こそ最先端
↩TOPに戻る