過去ログ倉庫

ああ
No.296427
☆あい 2021/04/24 16:06 (iPhone ios14.4.2)
長らく新潟サポです。
今日、勝てて本当に嬉しいと思います。しかし
だからといって、同じ新潟サポが、ここで悪態をついたり、他のチームに変なことを言っているのを見ると、とても恥ずかしいです。
新潟の株を下げていることに早く気づいてほしい。

嫌な気持ちにさせた方、本当にすみません。

殆ど自作自演の荒らし屋だから気にせんでええと思いますよ。首位キープおめです

ああ
No.296426
愛媛に勝っちゃったなー。
昇格ジンクス。。。

あい
No.296425
長らく新潟サポです。
今日、勝てて本当に嬉しいと思います。しかし
だからといって、同じ新潟サポが、ここで悪態をついたり、他のチームに変なことを言っているのを見ると、とても恥ずかしいです。
新潟の株を下げていることに早く気づいてほしい。

嫌な気持ちにさせた方、本当にすみません。

ああ
No.296423
新潟は相模原、秋田よりも京都の方が戦いやすいと思うよ。

ああ
No.296422
インタビュアーのフワフワ感とアルベルト監督の温度差

ああ  
No.296421
新潟の右サイド誰が出ても毎試合結果残してるな

SHIMEJI
No.296420
アルベルト質問をスルーして言いたいこと言ってて草

ああ
No.296419
ナニシテルニイガタ

ありる
No.296418
このインタビュアー、職場でつまらないギャグ行ってひたすら滑ってるパターンの人だな。

あぁ
No.296416
そりゃー!米とミカンなら米の方が強いわ!

あま
No.296415
愛媛のリポーターなんかやっぱうざい。うざすぎ。

ああ
No.296414
山形はフベロ監督招聘するべきだ
スパイン人監督こそ最先端

こらこら
No.296413
え?レッド取り消し?

ああ
No.296412
さあみんなアルベルト監督のコメントに耳を傾けよう

新潟
No.296411
まぁ次もボーナスゲームだから余裕だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る