過去ログ倉庫

ああ
No.310940
新潟に負けた怨霊達が町田サポ騙って煽ってくるよ〜泣

あいうえお
No.310939
最終的な順位は分からんが現時点では新潟首位なんだから一敗しただけでなんで煽ってるん?
現時点では新潟首位なんだから首位になってから煽れよ

ああ
No.310938
やい新潟


ムキになるなよw

サポ
No.310937
1回負けただけでこんなに叩かれるとは…どれだけ新潟が嫌いなんですか?リスペクトの精神の欠片もない方々。新潟を悪者みたいに扱わないでください。いつかは負ける。誰もが思っていたことでしょう。全試合無敗なんてありえないと思います。今季で初めて負けたのが今日、というだけ。おかしなことなんてひとつもない。

ああ
No.310934
書き込みに所々混ざる新潟サポの負け惜しみが面白いな。もっとやれ

あいう
No.310933
なんか新潟を叩いてるやつ見てて残念。新潟首位ですよ? 4位以下2ゲーム以上離されてるんだよ?自分のチーム心配したら?

ああ
No.310932
新潟はシーズン最後に何敗してるのかな???wwwwww

ああ
No.310931
決めるところ決まってれば新潟勝ってたな。


ただ町田のキーパーナイスキーパーだ

ああ
No.310930
>>310919
新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位

ああ
No.310929
町田は弱かった!

ああ
No.310928
新潟他チームのことばっか言ってるけど余裕あんの?
側から見たら勝ち点1差で昇格ラインから落ちるのに笑

ああ
No.310927
煽ってる人たち通報されるよ。たいがいにしましょう。

ああ
No.310926
新潟擁護してる人全員新潟サポだろww

忙しいね、明日月曜日だよ、ゆっくり休みなね

ああ
No.310924
3つで決まりだろって
j2何年目?
去年の福岡みたいなチームが出てくるかもよ?

ああ
No.310923
新潟は後半の内容みれば勢いだけでここまで無敗だとは思えない。
昇格争いから落ちることは無いね。
新潟京都琉球の三つ巴。
内容的には新潟、勢いは京都、安定感は琉球って感じかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る