あいうえお 2021/05/16 17:09 iPhone ios14.4.2 No.310939 最終的な順位は分からんが現時点では新潟首位なんだから一敗しただけでなんで煽ってるん? 現時点では新潟首位なんだから首位になってから煽れよ
サポ 2021/05/16 17:09 SCV46-u No.310937 1回負けただけでこんなに叩かれるとは…どれだけ新潟が嫌いなんですか?リスペクトの精神の欠片もない方々。新潟を悪者みたいに扱わないでください。いつかは負ける。誰もが思っていたことでしょう。全試合無敗なんてありえないと思います。今季で初めて負けたのが今日、というだけ。おかしなことなんてひとつもない。
あいう 2021/05/16 17:09 iPhone ios14.4.2 No.310933 なんか新潟を叩いてるやつ見てて残念。新潟首位ですよ? 4位以下2ゲーム以上離されてるんだよ?自分のチーム心配したら?
ああ 2021/05/16 17:08 iPhone ios14.5.1 No.310930 >>310919 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位 新潟まだ首位
ああ 2021/05/16 17:08 SH-M10 No.310923 新潟は後半の内容みれば勢いだけでここまで無敗だとは思えない。 昇格争いから落ちることは無いね。 新潟京都琉球の三つ巴。 内容的には新潟、勢いは京都、安定感は琉球って感じかな。