過去ログ倉庫

ああ
No.318083
>>318066
4試合ぶりの勝利でしょ?

ああ
No.318082
琉球の監督いい人そう

ああ
No.318081
相模原に失点しただけで、新潟弱〜って投稿してたアルビアンチもいるからな

ああ
No.318080
>>318076
新潟アンチきたあああああああ

ああ
No.318079
>>318072
残念ながら水戸ちゃんが連敗しました。

ああ
No.318078
>>318053
ビッグスワンは収容人数40000人越えだから15000でも4割弱しか入ってないことになるので大丈夫だと思います。

J2タマタマ  
No.318077
新潟が首位返り咲きの裏で、山形3連勝しました

ああ
No.318076
>>318066
十分失速してるでしょ

J2沼にはまりかけてるチームのサポ
No.318075
みんな何を勘違いしてるのか知らないけど
今J2で一位なのは新潟
その次が京都
そこからは琉球、磐田、甲府、町田…
これが事実
ここからどうなるかはまだわからんけどね

ああ
No.318074
大宮はいよいよだな…w

おき
No.318073
アルビ勝ったというか勝ててよかった
下位チームしか勝てないとか勢いなくなったとか
散々言われたからね、嬉しいよりもホッとした

ああ  
No.318072
やはり京都に負けたチームは次節勝つジンクス残ってるな

ああ 
No.318071
>>318066
新潟は上位に勝てない勢も

ああ
No.318070
大宮と相模原は次節の結果次第で
残り試合数<昇格ラインまでの勝ち点差
になる。

今年はリーグ内の実力差大きいね。

ああ  
No.318069
>>318052普通にその通りだと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る