過去ログ倉庫

ああ
No.324701
>>324697
お前も色んな人の反面教師になってるぞ

ああ
No.324700
>>324697
よほど悔しかったんですね

ああ
No.324699
松本さん。。

ああ
No.324698
>>324687
プロ野球のレベルがわからんし、低いレベルのものと比べる意味もわからん。
人間がやることだから必ずミスするという前提で、審判の判断を柔軟に変えられるようにしてほしい

ああ
No.324697
新潟サポは序盤あんだけイキってて、昇格圏から落ちてるのワロタ。
皆んな良い反面教師になったな!
J2甘く見てんじゃねーよ!!

ああ
No.324696
みんなに知ってもらいたくてかまってちゃんやってるのが痛いんだよなあ
チームの掲示板で文句言ってれば良い

ああ
No.324695
>>323298
今んとこスコアどころか勝ち負けすら1つも合ってない。全部外したらむしろ持ってるぞ。

新がた
No.324694
12000人以上客入るのはうちぐらいだろ!

ああ
No.324693
VARは導入費用が年間1億円とかいうのもあるけど、それ以前にできる人が日本に14人しかいない
J2までは無理

ああ
No.324692
新潟さんって審判に恵まれてないね笑

まぁ次回頑張ってください!

ああ
No.324691
金沢勝ってるじゃん

ああ
No.324690
>>324687
野球って審判の質低いの?

J2タマタマ  
No.324689
>>324679
17位松本勝ち点18得失点ー14
18位群馬勝ち点17得失点ー9
19位北九州勝ち点17得失点ー10
20位愛媛勝ち点15得失点ー11
愛媛、北九州が勝ってば、群馬、松本が降格圏内に落ちます

アビスパ福岡サポ
No.324688
>>324237
戦力なら去年のアビスパ以上やしね

ああ
No.324687
誤審でつまらなくなるのは同意だけど、Jの審判はよくやっていると思うよ。レベルも決して低くない。
少なくとも今のプロ野球と比べると対応に天と地ほどの差がある。

前へ次へ
↩TOPに戻る