ああ 2021/06/13 18:33 iPhone ios14.6 No.324698 >>324687 プロ野球のレベルがわからんし、低いレベルのものと比べる意味もわからん。 人間がやることだから必ずミスするという前提で、審判の判断を柔軟に変えられるようにしてほしい
ああ 2021/06/13 18:33 iPhone ios14.4.2 No.324697 新潟サポは序盤あんだけイキってて、昇格圏から落ちてるのワロタ。 皆んな良い反面教師になったな! J2甘く見てんじゃねーよ!!
J2タマタマ■ ■ 2021/06/13 18:30 801FJ No.324689 >>324679 17位松本勝ち点18得失点ー14 18位群馬勝ち点17得失点ー9 19位北九州勝ち点17得失点ー10 20位愛媛勝ち点15得失点ー11 愛媛、北九州が勝ってば、群馬、松本が降格圏内に落ちます
ああ 2021/06/13 18:29 Chrome No.324687 誤審でつまらなくなるのは同意だけど、Jの審判はよくやっていると思うよ。レベルも決して低くない。 少なくとも今のプロ野球と比べると対応に天と地ほどの差がある。