過去ログ倉庫

ああ
No.327271
>>327266
評論家のお仕事してますか?

ああ
No.327270
名波の功績って言ったら川辺の成長かな
あとは集客力をあげたこと

ああ
No.327269
京都はこれから落ちてくでしょ。間違いないよ。

ああ
No.327268
>>327261
じゃじゃじゃじゃ面白いね。
どこの言葉?

ああ
No.327267
>>327238
長崎はともかくとして甲府はどうだろ
その3つと比べるとちょっと弱いよな

新潟琉球が終わり今は磐田と京都の2強
その双璧を崩せるかどうかで長崎が割って入れる可能性があるかもって感じだが

あらら
No.327266
新潟のサッカーは魅力あるけど…22チームリーグ戦を昇格させた経験がチーム、フロントに無い!接戦勝ち点に持ち込まれると弱さが出るからなあ。自分はPO圏を経験するのも新潟に必要だった気がする。21節までに何とか2勝出来れば新潟は戦えるんだけど…上位慣れして無いチームていきなり王者の風格迄は出にくいんよな。琉球は良いチームだけど資金力はちょい厳しい。

ああ
No.327265
磐田
末期名波は戦術も何もなくて酷いってもんじゃなかった
唯一6位躍進した2017シーズンもほとんど俊輔のセットプレー頼み
長所としては選手を口説くのが上手い

あいお
No.327264
ウチ、2年目!

ああ
No.327263
>>327261
積み上げの部分のスタートダッシュ???
どういうことっすか?

ああ
No.327262
監督挟んではいるが反町から名波ってゲームでもやらない人事だな

ああ
No.327261
開幕5試合ぐらいでも言ったんじゃけど、新潟と琉球は3〜4年かけた積み上げの部分のスタートダッシュなだけなんじゃよね。

他のチームのスタイルが確立してきたら、落ちるのは必然

ああ
No.327260
今日はこんな感じと予想

相模2-1東V
水戸1-1山形
群馬2-1町田
北九2-0愛媛

もちろん希望込み

ああ
No.327257
>>327256
なるほどーーそうですか〜(笑)

ああ
No.327256
>>327255
それを出来ないところが多いから、それが出来るだけで昇格争いに食い込める
その上での上位争いなんだな

ああ
No.327254
>>327251
理由で草

前へ次へ
↩TOPに戻る