過去ログ倉庫

ああ
No.327238
昇格は京都、磐田、長崎、甲府の争いだな

ああ
No.327237
そういや山口一真はいつ復帰するんだ

ああ
No.327236
松本はいい監督取るね〜

ああ
No.327235
松本の新監督名波は間違いなさそう。

ああ
No.327234
男性
J2の試合見た後にユーロ見ると倍速に感じる…

スーパーポジティブ童貞
No.327233
勝ち点13の大宮ですらここから最終節まで23連勝すれば82まで積めるから余裕、余裕😁😁😁

相模原もまだまだ昇格争いの最中だぞ!!!

ああ
No.327231
磐田は確か2位昇格だったはず。
そしてシャーレ発言は確か監督就任前に言ってたんだったっけな。
まあ本人が監督やると知らずのはず元なんだろうけど、確かにちょっとJ2へのリスペクトないかなと思ってしまう。

ああ
No.327230
名波は磐田降格して監督就任した時にJ2なんかサクッと優勝して、別に優勝しても嬉しくないからシャーレをサポーターに売ってしまおう的な事を言った記憶がある
確かその年は優勝どころか昇格すらできなかったと記憶してる
それから名波が嫌い

ああ
No.327229
名波はDAZNのやべスタでレギュラーコーナー持ってるから無いと思われる

ああ
No.327228
実際新潟よりは煙たがられてない
素晴らしい新スタあるんだから早くJ1でお披露目してこい

ああ
No.327227
松本の新監督
名波?

ああ
No.327226
いやいや 長崎はあるよー 去年の勝ち点80は伊達じゃない^^まさに昇格しててもおかしくない数字。戦国2で80点台取れたチームが過去何チームあるかな

ああ
No.327225
>>327200
あんたが一番煙たいよ。京都に負けて悔しいの分かるよ。

京都
No.327224
田中碧移籍かな?玉突き第一号はどこのチームかな〜〜

ああ
No.327223
磐田、さすがに強いな

柔道や剣道でいうなら
来週は副将というところの長崎

その次はいよいよ大将、新潟か!
このまま5人抜き達成しそうだ

何といっても、
基本的に全員うまいし
強いルキアンに、局面を打開できる遠藤がいる。
特に、守りで鈴木が効いてると思うし、
途中から入る大森が脅威だな。アレは相手は守りにくい。

もう、いかに磐田独走を止めるか
ってところだ、まあ、磐田はそもそもJ2の今のメンツでは別格だよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る