過去ログ倉庫

山雅
No.332693
>>332692
ワザワザ報告ありがとう。
以上。

あああ
No.332692
松本版より

正直こんなこと書くなんてありえないし、いいねの数も…
ドン引きです

ああ 2021/06/27 11:49 (Chrome)
男性
村山の頭蹴りつけた栃木の山本が怪我したらしいぞ!全治約4か月。
超いいね28

ああ
No.332691
去年の北九州が21節(折り返し地点)で勝点44だったけど、それまでは44(それ以上も)取ってたチームは昇格100%だった。
それを踏まえて今は勝点46取ったチームが100%っていう状況です。(45のチームはなかったので)

ああ
No.332690
プレーオフがあれば第2集団の争いも面白いのに

ああ
No.332689
男性
>>332687
5節で秋田に負けてキジェが喝入れてそこから3ヶ月負けなしが始まった。

ああ
No.332688
新潟があらゆる昇格ジンクスを破ってくれたらまた来年以降のJ2が楽しくなる。


ああ
No.332687
磐田は序盤に京都に勝っといて本当に良かったな。
あれ負けてたら京都は今勝ち点47だし。

ああ
No.332686
次はハッピーターンとの対戦か
気を引き締めていかねば

ああ
No.332685
>>332676
京都も磐田も次勝てば勝ち点47で折り返しだから去年のあの福岡並に前半戦で稼いでいるのか
そりゃ追いつけないわ

東京V
No.332684
松本は選手取り過ぎたのが仇になってる感じがする、他の方が話してるけど経験値の少ない選手が、J1昇格した時の面子と比べると見劣りしてるな。
正直なとこ元松本所属の選手の方が、活躍してるよね。

ああ
No.332683
ここ数年の20節での順位みたら勝点40越えのチームは多くて2チームで0の時もあるから今年の4チームは異常。
だからこの4チームのうち3チーム以上が調子を崩すとは思わないから下のチームはもう厳しい。

ああ
No.332682
>>332681
序盤に磐田に負けた笑

あああ
No.332681
磐田や長崎と序盤に当たったチームはとりあえずラッキーだったな。

ああ
No.332680
次節京都が長崎で、磐田と新潟が直接対決になって、琉球は連敗中の金沢かこの巡り合わせも面白いな

なま
No.332679
大宮は今日負けるようなことがあると降格が現実味になってくるな

前へ次へ
↩TOPに戻る