過去ログ倉庫

ああ
No.332648
京都の資金力はそこまでない。
J1時代でも真ん中らへんの資金力だった。京セラのみスポンサー料が多かった。

ただし、かつてはラモス、カズや望月、平野など直近の元代表クラスを乱獲したりしていた事もあり本気出せばガンガン補強する。

湘南よりはトータルで少し上の資金力になる。

ああ
No.332647
男性
>>332644
京都は今現在黒字日本一だよ。

ああ
No.332646
男性
>>332638
j1で通用しないのは資金力差。しかも上がって選手抜かれまくってる。

ああ
No.332645
資金力なら磐田が頭一つ抜けてるでしょ
千葉大宮よりも上

磐田
No.332644
京都の資金力ってどの程度なの?
磐田より上?

ああ
No.332643
逆に個人的には金が出せるチームでチョウ・キジェサッカーがJ1で立ち回れるのか実験してみたかったから、京都昇格して欲しい。無理目に高い選手集める訳じゃ無いから投資しやすいしな。

ああ
No.332642
>>332638
断トツでJ2優勝した翌年、J1で一桁順位だったけど

ああ
No.332641
>>332638京都ならチョウ・キジェ監督に金出せるから条件が違ってくるしあの戦力でルヴァンカップ取れたのは立派だよ。

京都
No.332640
磐田は去年の福岡に例えるよりも去年のJ1ガンバに似すぎている。試合内容悪いけどなんとなく1点取るor無失点で勝つとかそっくりすぎる。

ああ
No.332639
タイトル獲得してるし代表選手何人も輩出してるけどな

かささ
No.332638
チョウキジェサッカーはJ1で通用しない湘南がそうだったし!

ああ
No.332637
ウノゼロだけど5試合無失点中の長崎相手にクロスバー2回当ててるし、磐田の運はどちらかというと悪かった方では

ああ
No.332636
京都=湘南スタイルバージョン2(外人枠も使いこなすよ)
磐田=のらくろポゼッション(微妙に観えて勝ち点積上げるよ)
新潟=アルベルトサッカー(ゴラッソ多いスペインサッカーだよ)
この3チームかな?て言う感じ。新潟は次は勝ちに行かなきゃアカンかもな。有能なスペイン人監督はJ1に取られる傾向にあるしな。

あああ
No.332635
>>332617

ウノゼロ目指すサッカーめっちゃ好きやけどなぁ。
まぁ今年の磐田強いとは思うけど、ウノゼロのイメージはないな笑

野獣病棟
No.332634
夏の移籍と怪我人復帰したらj2もっと面白くなるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る